弾丸込めた小銃を僕は片手に持っている

前記事に書いたとおり閉鎖は完全にエイプリルフールネタでした
騙されてしまった人は申し訳ありません
元来、俺はこういう超くだらないネタをやるのが大好きな性分なので付き合いが短い人は気づかなかったかもしれませんね

ちなみに懇意にさせて貰っているリンク先の俺が7人の英雄と読んでいる方々は「まーたこいつくだらねぇことやってんな(呆れ)」という涼しい顔でスルーしてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな皆さんが大好きです


狙いとしては

1.完全に騙されてしまった人←正直ごめんなさい
2.「あれ?もしかしてこれマジじゃね?」と疑心暗鬼に陥る←最も期待したリアクション
3.「そもそも4月1日にこんな事書いてる時点で・・・」←正論過ぎてぐうの音も出ません


大半の人は3だったと思いますがまぁ当たり前だよな

つか綾人さんに至っては


Photo



書いたその日にブログで瞬時にバレてしまっていた件wwwwwwwwwwwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwwwwもうやだこの人wwwwwwwwwwwwwww
付き合いが長い人には全く効かないんだよなぁ



今回はちょっと釣り針がデカすぎましたね

こんな事ばかりやってるとオオカミ少年みたいになってしまいそうで恐い、ヤバイヤバイ


さてあの記事の内容ですが、"本音もありますが極一部で大半がハッタリ"ですwwwwwwwwwwwwwwww

よくもまぁ心にもない事をあそこまでスラスラ書けるものだと自分のアホさに笑ってしまったwwwww

ちなみにリアルが忙しい=DiabloⅢで忙しい

という事ですw


もう今期のアニメ始まってるし、溜まった分の前期アニメ見ないと






■放置してた拍手返信

>小説版ヴァルヴレイヴ、いろいろ話が補完されたり変更されてました。虐殺回で最初に頭を撃ち抜かれたのが生徒会のモブ君でなくハルト(その後全国ネットで再生を見せてしまう)であったり、アニメの生徒射殺は全てカットしてアルスはパイロットの引き渡し勧告だけにとどめたり、ショーコとの和解シーンがちゃんと描かれたりしてました。

これはいい改変ですね
視聴者の疑問点を洗いざらい取っ替えたわけですか
なんで最初からこうしておかなかったんだw
その小説版の展開を心底アニメで見たかった・・・w

ハルトとショーコの和解シーンは補完されていたんですね、そこもアニメで見たかった部分です
小説版はヴァルヴレイヴファンにとっては救済的な内容だったんでしょうか

>titanfallとtintinfuck遠目に見るとまぁまぁ似ている by のえぱす


tとiがあるだけでそれっぽく見えるだけだろwwwwwwwwwwwwww
まぁ確かにパッと見似ているように見えるかもしれないけどw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23152063
まな板にしようぜ!


にこちゃんはもうまな板なんだよなぁ・・・
乳がデカいヤツをまな板にしようぜ!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21857220
映画によってキャラが崩壊したベジータ。


これ初めて見ましたwww
ネタキャラになってるじゃねーかwww

>http://himado.in/205971
なんという戦闘力だ・・・練習相手の男子も股間に血が集まって試合どころではありません(確信)


デカ過ぎィ!!!!
Iカップくらいかな?

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22744.html
エガちゃんマジ神だわwww声優業界の芸人の日笠もどん引きだぜ。


江頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱこの人はこうでないとなwwwwwwwwwwwwwww
いつも笑わせてくれるぜ

>ディアブロ3クッソ面白そうですね 買おうかな ところでおっぱい by のえぱす


リアル生活に支障出るからマジでやめとけw
おっぱいはうpせんぞ


ダークソウル関連の拍手コメはネタバレ回避したいので追々返信させてもらいます
関連記事
[ 2014/04/06 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

ラスさん

>なかなか釣り宣言来ないから見事にひっしーさんの狙い通りのリアクションしてしまった・・・
悔しい、でも(ry


あまり早くバラしてしまうと効果薄いかと思ってある程度期間を空けたんですw
ラスさんは絶対信じてないと思っていたのでちょっと予想外でした
疑心暗鬼に囚われてくれてありがとうございましたw
[ 2014/04/07 ] [ 編集 ]

なかなか釣り宣言来ないから見事にひっしーさんの狙い通りのリアクションしてしまった・・・
悔しい、でも(ry
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2504-1b904329