更生おじさん

Mp4_snapshot_0006_20140405_095559_2



ひし「あ~ブログ辞めて正解だったな~♪他の事に一杯時間使えるし。早く帰ってDiabloⅢやらなきゃ♪(廃人)



Mp4_snapshot_0016_20140405_095608Mp4_snapshot_0019_20140405_095611Mp4_snapshot_0020_20140405_095612



ひし「がふっ!」


Mp4_snapshot_0032_20140405_095624



おじさん「オラァ~」



Mp4_snapshot_0038_20140405_095630



チャカポコチャカポコ


Mp4_snapshot_0059_20140405_095639



ひし「あれ?」


Mp4_snapshot_0115_20140405_095655



おじさん「君名前は?」

ひし「ぼくひし」

おじさん「喉乾いただろ。こっち来て飲み物でも飲みなさい」


f:id:hissy00:20140405101308g:plain




ひし「がっ!!」


Mp4_snapshot_0150_20140405_101344



おじさん「"おじさんはねぇ~君みたいなねぇ!エイプリルフールにブログ辞めるとか言うバレバレな嘘をつく、嘘つき者に正義の鉄槌を下すのが大好き"なんだよ!!!」


Mp4_snapshot_0202_20140405_104206



ひし「おじさんやめちくり~」


Mp4_snapshot_0215_20140405_101354



おじさん「やめるわけねぇだろオラァ!!来いよオイ!! オオッ↑↑」


Mp4_snapshot_0230_20140405_101409



おじさん「おじさんの言うこと聞いてくれるかい? 死んじゃうよオラオラ」

ひし「言うこと聞くよ!!」

おじさん「言うこと聞くのか? じゃあサボってないで早くブログ書けよ」



2




f:id:hissy00:20140405103258g:plain



ひし「誰か助けて!!

おじさん「ふざけんじゃねぇよオイ!! 誰がSOS出して言いつったオラァ!! 怒らせちゃったねぇ~おじさんの事。おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ!!




Mp4_snapshot_0522_20140405_101904



おじさん「気を付け」


Mp4_snapshot_0533_20140405_101909



バシィ!!



Mp4_snapshot_0536_20140405_101906



ひし「いったいいたいたい!!」


1mp4_snapshot_0115_20140405_101927



おじさん「嘘つく子にはおしおきだど~」

ひし「嘘じゃないよ!ブログ辞めたんだよ!」



Mp4_snapshot_0626_20140405_110716



おじさん「ブログ辞めるっつったら×2な!ブログ辞めるっつったら×2な!


1mp4_snapshot_0040_20140405_110454



ひし「辞めたいんだよ~もう!」

おじさん「なんだって?」



Mp4_snapshot_0620_20140405_110518



ひし「辞めたいんだよォォォーーーーー!!!!」


1mp4_snapshot_0035_20140405_102012



おじさん「やれよオラァ!!!! (記事を)書くんだよぉ!!」


ひし「わかったよ。書くよ・・・」





おじさんに更生されてブログ辞める事が出来ませんでした
関連記事
[ 2014/04/05 ]
ネタ | TB(0) | CM(4)

ノンケさん

>ホモは嘘つき
DiabloⅢ、daysa、titanfallに時間取られてるってはっきりわかんだね


バレバレ過ぎて草生えますよwwwwwwwwwwww
ノンケさんには頭が上がりませんね
Steamの方にも「ホモは嘘つき」って書いてくれてありがとうございますw
完全に見破られてましたね

>また今日からDiablo IIIの+50%の取得経験値ボーナスあるからまたはまる無限ループ
もう許せるぞおい!


大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそんなに詳しいんですかwwwwwwww
まぁ今日も経験値稼がしてもらいましたけどw

>ストライクザブラッドの最終回の感想あくしろよ


感想というより糞みたいなネタ記事ですが少ししたら書きますね
早く見なきゃ(使命感)


てて

>知ってた

全知全能のててちゃんには通じなかったみたいだね
まぁ10年以上の付き合いでリア友なら俺の性格なんて知り尽くしているから仕方ないね


イワシサボテンさん


>し、知ってたし(震え声)

べ、別に騙された振りをした方がひっしーさん楽しめるかなぁって……決して今時エイプリルフールで騙されるなんてありえねぇよなぁって思った訳じゃねぇし(長文言い訳兄貴)


正直イワシサボテンさんはどっちなのかな?って思ってましたよw

「ワザとノってくれたのかな?それとも本当に騙されてるのかな?」ってずっと考えてましたw
長文言い訳兄貴ほんとすき
お付き合い頂き有り難うございます

>チクショォオオオオオ!!!!ホモはウソつきなんて分かりきってたダルォ!オオン!?


ホ モ は 嘘 つ き


なんか色々とすみませんでした
でも騙されてくれて嬉しかったですwww
有難うございましたとすみませんでしたを同時に言いたい気分ですw
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]

し、知ってたし(震え声)

べ、別に騙された振りをした方がひっしーさん楽しめるかなぁって……決して今時エイプリルフールで騙されるなんてありえねぇよなぁって思った訳じゃねぇし(長文言い訳兄貴)



チクショォオオオオオ!!!!ホモはウソつきなんて分かりきってたダルォ!オオン!?
[ 2014/04/05 ] [ 編集 ]

知ってた
[ 2014/04/05 ] [ 編集 ]

ホモは嘘つき

DiabloⅢ、daysa、titanfallに時間取られてるってはっきりわかんだね

また今日からDiablo IIIの+50%の取得経験値ボーナスあるからまたはまる無限ループ
もう許せるぞおい!



ストライクザブラッドの最終回の感想あくしろよ
[ 2014/04/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2503-852bf886