Diablo III part15

Diablo_iii_20140326_00213022



とりあえずTorment1でAct5のラスボス倒しました


Diablo_iii_20140326_00193308



レジェ3つもくれた!!(1つはセット、ちなみにゴミ指輪でした)
さすがマルサエルさん!
苦労して倒しただけのことはある

糞強くて20回くらい死んだwwwwwwwwwwwwwww

マジ難易度高くなって超楽しいwww

Torment1で死ぬほど敵が固いんだがwwwwww
関連記事
[ 2014/03/26 ]
Diablo III | TB(0) | CM(3)

イワシサボテンさん

>たった一年間ですがあなたのブログを見ていられて楽しかったです、色々言葉は思い浮かびますが……蛇足でしょう!ありがとうございました!!

なんか色々すみませんでした・・・w
今となっては言うべきことがあまり見つからないのですが、よろしければまたお付き合いくださいw


東北の変態糞親父さん


>ブログ閉鎖残念です。
一年ぐらい前から巡回サイトの一つとして楽しませてもらってました。
内容も洋ゲー、エロゲ、アニメ、淫夢と自分と被るものが多く、特にエロゲの素晴らしい感想には感服していました。
更新は非常に大変だったと思いますが、9年間本当にお疲れ様でした。

そこまで趣味が被っていたとは・・・意外でした
そんなに褒め倒して貰えるとむず痒いですw
エロゲの感想は自分が内容を忘れてしまった時に思い出せるようにと書いている備忘録みたいなものでほとんどがあらすじなので大したものではありません

>これは私の意見ですが、この記事財産を処分してしまうのは非常に勿体無いかなと考えています。
将来の読者のためにも残していただきたいものです。
それにここ数年twitterなどのSNSでの感想で済ましてしまう人が多く、ブログ特有の他人の感想を読んで楽しむということができなくなりつつあります。
もし管理人さんの気が向いたら、たまにゲームなりの感想を上げてくれると嬉しいかなぁと思ったり。

お節介が過ぎたようです。本当にお疲れ様でした。

いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・


種明かしした後なので少し返信しづらいですが(本当にあの記事を信じさせてしまって申し訳ありませんw)個人的にはまだ辞めるつもりは毛頭ありませんので(もし辞めた後でも)記事は残しておくつもりです
FC2側に削除されない限りは残そうと思ってます
仰るとおリブログは衰退しつつあります
それもこれもtwitterの存在が本当に大きいです
ブログと違って片手間で近況を報告出来ますし、気軽なのが大きいんですよね
ブログは管理画面に行って記事を書いて装飾して保存、というように手間が掛かる
自分もtwitterのアカウント自体は持ってますが、つぶやき自体は全然しておりません
twitterとブログの両立は難しいと考えているからです
だからその分、「twitterでつぶやく代わりにどんな短文でもいいからブログで書いてやろう」という根性でブログをやっていますw
キーボードで文を打つというのが好きな自分にはブログの方が性に合っていたりするんですよねw

嘘記事にこんな心のこもったコメント有難うございました
[ 2014/04/06 ] [ 編集 ]

たった一年間ですがあなたのブログを見ていられて楽しかったです、色々言葉は思い浮かびますが……蛇足でしょう!ありがとうございました!!
[ 2014/04/04 ] [ 編集 ]

ブログ閉鎖残念です。
一年ぐらい前から巡回サイトの一つとして楽しませてもらってました。
内容も洋ゲー、エロゲ、アニメ、淫夢と自分と被るものが多く、特にエロゲの素晴らしい感想には感服していました。
更新は非常に大変だったと思いますが、9年間本当にお疲れ様でした。

これは私の意見ですが、この記事財産を処分してしまうのは非常に勿体無いかなと考えています。
将来の読者のためにも残していただきたいものです。
それにここ数年twitterなどのSNSでの感想で済ましてしまう人が多く、ブログ特有の他人の感想を読んで楽しむということができなくなりつつあります。
もし管理人さんの気が向いたら、たまにゲームなりの感想を上げてくれると嬉しいかなぁと思ったり。

お節介が過ぎたようです。本当にお疲れ様でした。






いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・
[ 2014/04/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2501-df3541f0