DayZ SA part13

20日に待ちに待ったアプデ来ました
1GBあったのでそれなりに大きいアップデートです


全部はまだ把握してないけど武器の追加と新しい街の追加が目を引いた

早速追加された新しい街行って来ました

場所は1番北東にある街、Svetloから北西に行ったところ
アプデ前にも建物がちらほらあったけど物資が何もない建物が並んでいた
今回のアプデでそこに本格的に街が設立



20140321_00002_2



街の名前

ロシア語なんで読めません><


さて、街の概要


無茶苦茶物資が収集出来る街です



「マジでこの街贔屓しすぎだろwwwwwww」ってくらいに豊富に物があるw


後々減らされるかもしれないけど現状3~5人分くらいの武器は揃えられる気がする


20140321_00013



まずは消防署
これがあるのがデカい

消防署は"必ず"何らかの武器(主にハンドガン)がスポーンするので武器集めが楽
やっぱり銃があるのと無いのとでは差が出る


20140321_00014



また、他の街では見られないデカい家が3軒連続で並んでるwww
この時点で贔屓されすぎw



20140321_0001520140321_00017



さらに6連続倉庫が2個所もあるwww

倉庫は武器のアタッチメントがスポーンするので結構重要


20140321_0001820140321_00019



あとこの街独自の酒場みたいなのがありました
中々お洒落で好きです
食料品がスポーンするっぽい


20140321_0000920140321_0001020140321_00011



消防署の天辺からの眺め
それなりに大きい規模の街だった


井戸の場所を探してたんだけど見つからない・・・w
もっと探索してみよう


主観的な感想としては物資集めに最適すぎる街であり、簡単に武器が手に入ることからいずれはドンパチする街になりそうな予感
しかし北東方面の街自体が人気が無く、やはり主戦場はエレクからは揺るがない気がする
でもこっちが好きという人もいるかもしれない
装備が貧弱な序盤には寄る価値は十分にあると思います
ここで装備を揃えて近くの空港に行くのがベストかもなぁ
空港で装備整えたバンディットがこの街に居座る可能性も否定出来ないけどw(むしろそうなりそうな気がしてならないw)

武器が手に入るとはいえ、強力な武器であるM4の類の物はリスポーンしないので軍事施設との差別化は上手く出来ていいるな、と感じました
ここで手っ取り早くSKSとマグナム辺りを入手して軍事施設でM4揃えるっていうのが良いと思う
大きさの規模的にはチェルノに劣るがチェルノは無駄に広いだけで結構歩き回らなければならないけどこっちは移動は最小限でそれなりに揃えられるから効率の面では上かと





あ、SKSで思い出したけど今日SKSで初めて2キルしました
これ普通に強いね
セミオートだけど威力たけーわ
もう一人は宿舎で倒したのでスクショ取る余裕無かったけどM4相手に勝ったよ!
反射神経の差で勝ったw
昨日Titan Fallやってたのが大きかったな
やっぱ対人FPSやってるとこういうところで経験を活かせるんだよなぁ・・・
あとSKS音良くなってない?「パンパンパンパン!」って連発するとクッソ気持ち良いんですけどwwwww


20140321_00012



美味そうなピザの看板があったぜ!
関連記事
[ 2014/03/21 ]
DayZ SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2498-c710026b