レス

■拍手

>超速スピナーテラナツカシシスwwwwwwwwあのマンガクソ面白かったですよね。重いハイパーブレインで修業とかDBかよ!
イケメソが金にものを言わせて当時5000円するステルスレイダー使って勝利した時はファッキュー!でした。


当時はかなり人気ある漫画でしたねw
俺もあれに影響されてハイパーヨーヨー親に買ってもらったくらいですからww
ハイパーブレインは自動で戻って来やすく扱いやすかったですけど、仰る通り重すぎて指が痛くなったのを覚えています
遊んだ後は第1間接の部分が真っ赤になってたりw

ステルスレイダーも持ってましたけどあれはマジで使いやすかったですw
ほとんどアレメインで遊んでました
個人的にはファイヤーボールも軽くて好きです
回転率が高くて無音で回り続けるので長い技をプレイするときは使ってました

>ちなみに連載前に読み切りの時に、主人公の友人(眼鏡)が一番最初に始めたのに他の友人に抜かれた事を妬んでコンクリブロックでヨーヨー破壊しようとしたシーンで中村名人が手を出してヨーヨーを守ったけど、あれ普通に手の骨折れるからwwwww

なんでそんな詳しく覚えてんですかwwwwww
俺、漫画の内容自体はほとんど(というか全部)忘れてますよwwwww
そういやあの漫画は実在する人物を登場させたのが中々面白い趣向としてウケましたよね


>やっぱチャレンジをどんどん解除していくとレベルあがりやすいんですね
doope!でみましたがもうgen10いった人がいるらしいですね


Gen10はマジで廃人ですねw
もう少しでやっとGen3です・・・
チャレンジ解禁+周回による経験値ブーストで周回を重ねる毎に効率が良くなる感じでしょうか


>よかったら一緒にtitanfallやりませんか?
originIDはXXXです。よかったらフレ登録ください!お願いします!なんでm by ノンケ


早速フレンド登録させてもらいましたぜ
時間が合ったら一緒にプレイしましょう~

とはいえ今しがたDayZ:SAに待望のアップデートあったのでそっちに流れてしまうかもしれませんw
Titanも面白いのでどっちつかずになりそうです
関連記事
[ 2014/03/19 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2497-1703d7d7