Wake Up Girls! 第10話 「登竜門」

Photo_2Wake_up_girls_10mp4_snapshot_0251_2



順子「歌って踊れるアイドルなんて腐るほどいる。重要なのはそれ以外でどれだけポイントを稼げるか、よ。そういう意味で『男鹿なまはげ~ず』は強敵」



画像

実波「よわそう」

未夕「こんな基地外に負けるわけないだろ!」


藍里「薬物中毒者かな?」

菜々美「新しい宗派を開祖してそう」

夏夜「もはやアイドルですらないただの芸人(真理)」



Wake_up_girls_10mp4_snapshot_0336_2



佳乃「あ、そういえばこいつらハイパーヨーヨー持ってましたよ。私とまゆしぃ目掛けて投げつけてきました」

未夕「ハイパーヨーヨーとか時代遅れ過ぎだろwwwwwあれが流行ったのは15年くらい前に超速スピナー連載してた頃だけだよ」

実波「益々負ける気がしねぇwww」



Wake_up_girls_10mp4_snapshot_1922_2



司会「これより審査結果の発表に入ります!見事決勝進出を決めたのは――――」





1



司会「男鹿なまはげ~ず!!おめでとうございます!!」


Wake_up_girls_10mp4_snapshot_2054_2



サキ「よう、ザコども。島田真夢がいるから少しは張り合いがあると思ってたが大した事なかったな


Photo_3



真夢「きえろ ぶっとばされんうちにな

藍里実波佳乃菜々美夏夜未夕「こういう時のまゆしぃってなんて頼もしいんでしょう!(感激)」
関連記事
[ 2014/03/16 ]
Wake Up Girls! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2494-d89827ba


Wake Up, Girls!「第10話 登竜門」/ブログのエントリ

Wake Up, Girls!「第10話 登竜門」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/17] URL anilog