ストライク・ザ・ブラッド 第22話 「錬金術師の帰還篇III」

22mp4_snapshot_1122_20140315_225509



ニーナ「もうやめておけ天塚汞。主の負けじゃ。ワイズマンの遺骸を渡せ」


22mp4_snapshot_1146_20140315_225519



汞「はいそうですか、と渡せるかよ!」


22mp4_snapshot_1250_20140316_000457



ニーナ「そう言うと思ったよ。じゃが果たしてお前の手に持ってる物はワイズマンの頭蓋かのう?


22mp4_snapshot_1126_20140315_225510



汞「何を馬鹿な事を言っている!僕が持っているのは紛うことなきワイズマンの――――」














Photo



汞「なんだクォレ!?普通の髑髏じゃねーか!!」




___mp4mp4_snapshot_0504_20140315_23



蜘蛛男「ハッハッハッハ!ハッハッハッハ!」


___mp4mp4_snapshot_0507_20140316__2



蜘蛛男「すり替えておいたのSA!!


22mp4_snapshot_0837_20140316_000925



汞「すり替える暇などなかったはずだ!」


22mp4_snapshot_1257_20140316_001208



ニーナ「すり替えの達人に依頼したのでね」



___mp4mp4_snapshot_0514_20140316_00



蜘蛛男「ワイズマンの髑髏と偽物の髑髏を音速ですり替える男、スパイダーマッ!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2492-9f1188c4


ストライク・ザ・ブラッド 第22話「錬金術師の帰還篇 3」

う〜ん、前回・前々回もそうでしたけど、今話はクライマックスを含めてでしたから、余計にセカセカした進め方のようでした。テンポは悪くなかったからストレスはありませんでしたけど、‘十二番目(ドゥデカトス)’が出現して暴走しはじめたところを笹崎が説得して止めるくだり(時系列も少し変更された上に十二番目の出現も海面を凍らせるだけになってましたし)とか、ユスティナが忍者もどき装束じゃなくなってて古城がラ...
[2014/03/27] URL ボヘミアンな京都住まい

ストライク・ザ・ブラッド「第22話 錬金術師の帰還篇III」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第22話 錬金術師の帰還篇III」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/16] URL anilog