Titanfall part6

階級41まで上げました

まじおもすれー
関連記事
[ 2014/03/14 ]
Titanfall | TB(0) | CM(2)

ノンケさん

>レベル上がるのはえーんだよ!(賞賛)

このゲームすぐレベル上がりますよね
チャレンジ達成でEXPが大量に入るので序盤はサクサクですね
40超えたあたりから徐々に上がりにくくなってきました

>やっと僕は今日徹夜して50lv行きました・・
正直周回プレイはしたくないです。


早いですね、お疲れ様ですw
自分はまだ50になってないので何とも言えませんが、周回プレイはキャンペーンで得たタイタン以外は持ち越し不可みたいですね
周回したくなるようなメリットがあったら良いんですけどねぇ
[ 2014/03/16 ] [ 編集 ]

レベル上がるのはえーんだよ!(賞賛)

やっと僕は今日徹夜して50lv行きました・・
正直周回プレイはしたくないです。
[ 2014/03/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2488-94a31c23