ノブナガ・ザ・フール 第09話 「月 THE MOON」

04mp4_snapshot_0903_20140313_11253403mp4_snapshot_1930_20140313_112520



ヒミコ「婿殿が最近ジャンヌに付きっきりで我の相手をしてくれん。やはりあやつは我が恋路を阻む邪魔者だな。ううむ、どうにかして排除出来んものか・・・」


09mp4_snapshot_1835_20140313_11293509mp4_snapshot_1616_20140313_110816



ノブナガ「生温い修行では神器を発動させることは出来ん!よって生と死の狭間を体験して会得するのだ!いいか!避けるなよ!?」


09mp4_snapshot_1906_20140313_113142



ジャンヌ「わかった!」



09mp4_snapshot_1923_20140313_113331









Photo



サクッ


09mp4_snapshot_1632_20140313_114043



ノブナガ「あっ・・・」

神器発動せず


09mp4_snapshot_1600_20140313_110824



ヒミコ「殺ったぜ婿殿(棚から牡丹餅)







08mp4_snapshot_0507_20140313_114412



ノブナガ「お前本当に邪馬台国のヒミコなのか?」


08mp4_snapshot_0521_20140313_114405



ヒミコ「何を今更。本物に決まっとるじゃろう」


ノブナガ「今は1500年なんだが?お前が生きていた時代は200年ぐらいだろ!1300年の空白をどう埋める?」


ヒミコ「これを見るがよい」


10mp4_snapshot_0657_20140313_11500110mp4_snapshot_0915_20140313_115016



土偶「この装置に入っていると体組織を老化させずに冬眠状態で過ごす事が出来る。つまり、好きな時代で目覚める事が可能だ。過去には戻れんがな」

ヒミコ「我はこの装置に入り、1500年まで眠っていたというわけじゃ」


08mp4_snapshot_0517_20140313_114400



ノブナガ「ノブナガ・ザ・フールとノブナガンがリンクした!? 同じ織田信長を題材とした作品ならではのシンクロっぷりだな! ――――いや待て、カエサルとかアーサーとか円卓の騎士はどう説明する? あいつらの時代錯誤も甚だしいぞ?


08mp4_snapshot_0530_20140313_114408



ヒミコ「あいつらもどうにかやりくりして過去から来たのだろ(適当)

ノブナガ「いきなり論理が破綻してるじゃねぇかw」


01mp4_snapshot_1935_20140313_115448



ヒミコ「あ、そうだ。バディ・コンプレックス理論で未来に飛んできたとか?

ノブナガ「70年後に行くのが限界なんだよなぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2487-3aa42d7f


ノブナガ・ザ・フール「第9話 月 THE MOON」/ブログのエントリ

ノブナガ・ザ・フール「第9話 月 THE MOON」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/13] URL anilog