Wake Up Girls! 第09話 「ここで売春」

Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1405_2



白木「5番。明日から来なくていいです」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1442_2



芹香「うぅ・・・ひっく・・・」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1447_2



真夢「お願いです!芹香を辞めさせてないであげてください!ここまで一緒に頑張ってきた大切な仲間なんです!」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1458_2



白木「対価は?」

真夢「はい?」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1517_2



白木「まさかタダで不問とするわけにはいかないでしょう。戒律を破ったのですから」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1520_2



真夢「そんな・・・払えるものなんて持っていません・・・」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1545_2



白木「あるじゃないですか。とっておきのものが」

真夢「とっておきのもの?」



Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1549_2



白木「カラダですよ、カラダ。女って生き物はねぇ、体で稼ぐ事が出来るんですよ。僕は前から君のことが気になっていたんだ。見た目も良いし、素直で従順だ。以前から一発ヤりたくてヤりたくて仕方なかったんだよ


真夢「ヤっても良いけどそっちも出すモノ出してもらわねぇと困るぜ?


Photo



白木「ほう。不利な立場なのに私と取り引きしようというのですか。ですがその根性は見上げたものです。いいでしょう、これでどうです?」

真夢「ケッ、少ねぇけどこれでガマンしてやるか」


白木「交渉成立ですね」




Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1649_2



「アンタ白木さんとのスキャンダルがバレてI-1辞めたんですって!?何やってんのよ!」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1707_2



真夢「お金貰ったからヤらせてあげたんだよ。ギブアンドテイクってやつだよ


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1705_2



お金貰ったって言っても、たったの10万でしょ!馬鹿じゃないの!?そんな金で何が出来るっていうのよ!どうせなら1000万くらい貰いなさいよ!10万で処女喪失とかI-1のセンター張ってるあなたに釣り合わないわよ!


真夢「処女は捨てるもの(名言)

Wake_up_girls_09mp4_snapshot_0734_2



真夢「それで母親とは険悪な雰囲気になってしまったんだ」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_0730_2



夏夜「(親が親なら子も子か・・・)


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1127_2



真夢「誰かを幸せにするには3つのタイプがある」


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1145_2



真夢「1.世の中の多くの人を幸せに出来る人。2.自分の身近な人を幸せにできる人。3.自分自身を幸せにできる人。私は1も2も無理だから自分自身を幸せにすることしか出来なかったんだよ


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1153_2



夏夜「4.同じユニットの友達を出しにして雇用主から金を要求し、幸福に浸ってる下種。これがお前


Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1101_2



真夢「そうだよ(厚顔無恥)

Wake_up_girls_09mp4_snapshot_1202_2



藍里実波佳乃菜々美未夕「やっぱまゆしぃって屑だわ」
関連記事
[ 2014/03/10 ]
Wake Up Girls! | TB(1) | CM(2)

東北の変態糞親父さん

>もっと別の展開はないのかな?
もっとにゃんにゃんしたいだけのに・・


この作品はアイドルの表面的な部分じゃなくて影の部分を見せようとしている感じがします
今までも明暗を描いてきてましたがそろそろ大詰めなのであとはI-1とガチって終わりって感じですかねぇ
エロ的な展開は2話がピークだったのかな、と思いますね

>あーアイドルとHしたい。したくない?

2次元限定という話でならしたいですねw
[ 2014/03/12 ] [ 編集 ]

もっと別の展開はないのかな?

もっとにゃんにゃんしたいだけのに・・

あーアイドルとHしたい。したくない?
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2483-30cbd71b


Wake Up, Girls!「第9話 ここで生きる」/ブログのエントリ

Wake Up, Girls!「第9話 ここで生きる」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/10] URL anilog