Wake Up Girls! 第08話 「波乱」

Wake_up_girls_08mp4_snapshot_0918_2



佳乃「みんな、ちょっと時間ある? 何か食べていかない?」


Wake_up_girls_08mp4_snapshot_0925_2



未夕「よっぴーがみんなを誘うの珍しいですね」


Wake_up_girls_08mp4_snapshot_0933_2



佳乃「そ、そう? 良かったら奢るケド・・・」


Wake_up_girls_08mp4_snapshot_0936_2



実波「(やったぜ。)行こう行こう!! どこ行く!?」


未夕「私のバイト先とか?」


実波「ダメダメ、あんなキモオタばかりしかいない店なんて不潔だっつーの。精液付いた手で触られても知らねーぞ


未夕「お客様は神様です(半ギレ)



Wake_up_girls_08mp4_snapshot_0946_2



実波「この前取材で行ったパンケーキ屋さんとかどう?」


Wake_up_girls_08mp4_snapshot_0954_2



佳乃「わかった。そこにしよっか」

実波「ヤッター!!!!」

佳乃「ただし、テメェは連れて行かねェ


実波「ファ!?

佳乃「お前どうせ基地外みたいに食うだろ。こっちの金が持たねぇんだっつーの」


実波「一人分しか食べないから連れてって!お願い!」

佳乃「しょうがねぇなぁ。一人分だけだぞ」

実波「はーい」





























Photo



実波「店員さんジャンジャン持ってきてー♪

佳乃「おいゴルァ!!一人前っつっただろ!!」

実波「えっ、これ"私の"一人前なんだけど」
関連記事
[ 2014/03/04 ]
Wake Up Girls! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2478-faff5093


Wake Up, Girls!「第8話 波乱」/ブログのエントリ

Wake Up, Girls!「第8話 波乱」に関するブログのエントリページです。
[2014/03/05] URL anilog