DayZ SA part11

■珍場面


20140224_00011



ペットボトル三段

階段状に綺麗に並んでいたのでスクショ撮りました


20140227_00002



今日遭遇した最も不可解な状況www


学校に誰か潜んでいるかもしれないと思って用心深く登って行ったら屋上に登る梯子の手前に何者かの装備一式だけ落ちてたwwwwww

「なんだこれ・・・?もしかしてコレを餌にして誰かを狩るつもりか・・・?」と警戒して学校を隈なく調べてみたが誰もいないwww

たぶん投身自殺したんだと思うけど何故彼が自殺に至ったのか知る由もないw
あまりにも綺麗に置かれていたので戸惑ったw


20140227_00003



SKSとかその他の装備を結構持ってる人だった
マジこの人どこいったんだよwwwwww
どれだけ考えても意味不明だw
関連記事
[ 2014/02/28 ]
DayZ SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2474-b7b38d24