Wake Up Girls! 第07話 「比類なき外道と化した6人」

Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_0145_



相「林田藍里はWUGに必要ないと思う。ここで林田藍里を切ればレッスンを再開する。できなければ全員クビだ」

Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_0406_



菜々美「じゃあしょうがないよな!(←クズ)

実波「切ろうぜ藍里(←クズ)


佳乃「私あいつとあんまり話した事ないからどうでもいい(←クズ)


夏夜「全員クビになったら元も子もないしね!(←クズ)

真夢「6人でも大丈夫だって!(←クズ)

未夕「減った分は残った人達でカバーすればいいんですよ!(←クズ)


Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_0155_



相「(いかん。こいつら本物のクズ思考を持ってやがる・・・ 僕も林田藍里をクビにすると言った手前、簡単に復帰させるとは言えない。ならば――――)」



Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_0218_



相「もし林田藍里をメンバーとして引き戻したければ、代表を2名選出し説得に行くこと。さらに僕が指定したぬいぐるみを取ること」

6人「はーい」



Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1140_



相「とりあえずアレを3つとってもらおうかな」


Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1200_



実波「おい夏夜。2個までは取ってもいいけどそこからはワザと落とせよ(小声)」

夏夜「わーってるって」




Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1329_



佳乃「オウ藍里。お前頼むからWUG辞めてくんねぇかなぁ?」

藍里「え・・・」



Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1401_



佳乃「オメーがいるとあたしらまでクビになんだよ」

藍里「そ、そうなんだ」



Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1256_



佳乃「お前統率力も無いし、意見もはっきり言わねぇし、声も棒読みだからWUGの中で一番いらねぇんだよな


Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1345_



藍里「私、才能もないしね・・・」


Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1349_



真夢「そうそう。元々アイドルなんて向いてなかったんだって。ここらが引き際だと思うよ?時間は有限だし、このままアイドル続けてサイン会とかで一人も並ばれないって悲しい目に遭うかもしれないしさ。そんなの嫌でしょ?今からお菓子屋継いだらいいよ。そっちの方が藍里のためだよ


Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1632_



藍里「うん、わかった。私、WUG辞めるよ」



Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1425_



佳乃「オウ、わりぃな(笑顔)」


Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1937_Photo




Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1923_1




Wake_up_girls_07_mp4_snapshot_1914_



夏夜「早坂さん。藍里、自分から辞めるって言いました(喜色満面)」

相「(アカン)」
関連記事
[ 2014/02/27 ]
Wake Up Girls! | TB(1) | CM(2)

東北の変態糞親父さん

>藍里別にいらないからね。しょうがないね


まぁ言ってみれば、藍里は好みじゃないですねぇ・・・w
格付けしたら下の方になるキャラです

>アイドルは戦争だからね。


少ないレギュラー枠を奪い合う生々しい争奪戦が見たいと密かに思ってますw
[ 2014/03/02 ] [ 編集 ]

藍里別にいらないからね。しょうがないね

アイドルは戦争だからね。
[ 2014/02/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2473-9e127045


Wake Up, Girls!「第7話 素晴らしき仲間たち」/ブログのエントリ

Wake Up, Girls!「第7話 素晴らしき仲間たち」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/27] URL anilog