ストライク・ザ・ブラッド 第19話 「観測者たちの宴篇IV」

19_mp4_snapshot_2233_20140226_19263



優麻「古城・・・」

















Photo_2



古城「おっと、そうはいかないぜ(スウェーバック)

優麻「なんでそんなボクシングテクニックで避けるんだよ!?」


古城「いやー出来ればUMAとキスしたいんだけど正妻が見てるんだよ」



19_mp4_snapshot_2251_20140226_22094



雪菜「よく堪えましたね先輩。正直キスされるという展開自体が腹立たしいですが拒否したので大目に見ましょう」

古城「さっすが姫柊!話がわかる嫁さんだぜ」



Photo_3



紗矢華「あ、暁古城・・・私の血を吸ってもいいわよ・・・///」


19_mp4_snapshot_0905_20140226_22195



古城「うひょ~!!チョロイン筆頭格の煌坂さんマジサービスパネェ!据え膳食わぬは男の恥って言うし、いただきまーす!!(浮気)

雪菜「おいゴルァ!!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2472-2607119c


ストライク・ザ・ブラッド「第19話 観測者たちの宴篇IV」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第19話 観測者たちの宴篇IV」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/27] URL anilog