3DMARK

GTX760を3DMARKで性能測定してみた


3dmark



ミドルスペックくらいか?
中の下かなー
FIRE STRIKEが超重いw
これでグラボの良し悪しが分かりそう
690とか780tiとかTitanなら10000ぐらい出るみたい

ビデオ設定をケチれば現状動かないゲームはないからいいかな
カクついてゲームにならないのが一番嫌だからね






■拍手


>熱いグレンダさん推しもう許せるぞオイ!
でも俺はZちゃんとグレちゃん派です(半ギレ) by 白狼の聖


唐突の拍手で吹きましたwwwww
グレンダさんは見た目からして好きですね
武器も鎌を使っていたので自分のツボを押さえてました
ドSなところも大好きです



画像

Zちゃんとグレちゃん好きの聖さんにプレゼンツ!
どうかこれで怒りをお鎮めください
関連記事
[ 2014/02/26 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2470-4b30a583