タイタンの感想書いてねぇw




L4D製作者が作るEvolveってゲームに期待
これもアーリーアクセスで出すらしいから早めに買っておいたほうが良さそうだ
モンハンをコンセプトにした洋ゲーらしいから楽しみw
グラ超綺麗だな・・・






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm22887438
謎の疾走感がパネぇな。


テンポ良すぎwwwww
これは良作ですね

>艦これやらんの? by のえぱす


去年の8月かな?半年くらい前に2~3分だけやったけど合わなかったから即辞めたw
他にやりたいゲームも山ほどあるしw
ゲームはしないけどアニメ化決定してるからキャラはアニメで覚えるよ!


001



とりあえず長門さんは容姿が好きだったから即覚えた

>一日に2回は最低抜いとこうねー by のえぱす


もうそんな元気ねぇよwww
最近3日に1回とかあるようになってきたし、性欲減退ですわ・・・
頑張れば1日2回くらいは出来るかもしれないけどやる気が起きないw
関連記事
[ 2014/02/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2468-edf63a96