Wake Up Girls! 第06話 「ヨガ」

Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0443_2



相「WUGを一端のスターにしてみせましょう。その代わりWUGの全権は僕に預けてもらう」


Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0625_2



相「今日から君達を鍛えることになった早坂相だ。最高責任者でもあるので僕の言うことは命令だ。口答えしちゃ駄目だよ?」


Wug



全員「はい!」


Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0825_2



相「何事も体力づくりからだ。基礎を怠っては応用が効かない。全員そのポーズで僕の話を聞いてくれ」


Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0811_2



佳乃「きっつ~!こんな格好して何になるっていうんですか・・・」



Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0851_2



相「反発は許さないって言ったはずだよ?それを今日から毎日欠かさずやるんだ。そうすると―――――」



――――1ヶ月後




Photo



真夢「あれ?なんか体が軽く――――」
未夕「ちょwww消えかけてんだけどwww」
菜々美「ど、どうなってんのこれ!?」
藍里「私達何かの悪徳宗教に捕まったんじゃ・・・」
実波「た~のし~い!」
夏夜「やべぇやべぇよ・・・」
佳乃「早坂さん!私達に何をしたんですか!?」


相「ようやく成果が出てきたか」


Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0453_2



耕平「WUGは成長しましたか?」



Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0448_2



相「ええ。全員テレポートが出来るようになりました(超人化)



Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0408_2



耕平「アンタはウチのメンバーを全員ダルシムにして何がしたいんですかね?


Wake_up_girls_06mp4_snapshot_0455_2



相「こんなのまだまだ序の口だよ。手足を自在に伸ばして火を吐けるようにしなきゃ(使命感)


耕平「しなくていいです」
関連記事
[ 2014/02/17 ]
Wake Up Girls! | TB(1) | CM(2)

東北の変態糞親父さん

>尊師かと思った(こなみ

MURの尊師ネタとスト2ネタのどっちにしようか迷ったんですが、結局こっちにしましたw
MURが浮遊する動画が死ぬほど好きなのでネタとして取り入れようかと思いましたけど、編集が面倒で手抜きになっちゃいましたねw
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]

尊師かと思った(こなみ
[ 2014/02/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2457-6ca379d0


Wake Up, Girls!「第6話 まだまだだよ」/ブログのエントリ

Wake Up, Girls!「第6話 まだまだだよ」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/17] URL anilog