魔法戦争 第06話 「激闘と奪還」

06mp4_snapshot_0853_20140215_22165206mp4_snapshot_0856_20140215_221655

吉平「スタートアップ、ディザルブ。カウント13だ」


06mp4_snapshot_0903_20140215_221703



吉平「俺の眼に映したものは13分後に溶けて消滅する。おチビちゃんも知ってるだろう? ま、残り13分で足掻いてくれたまえ」


06mp4_snapshot_0900_20140215_221700



桃花「それは無理ね」



06mp4_snapshot_0920_20140215_224141



吉平「おや?早くも諦めたのかな?」



06mp4_snapshot_0909_20140215_221708



桃花「いいえ。だって"およそ13分後にはEDテーマが流れているだろうから。今からじゃあなたがどう頑張っても今回で私を殺す事は出来ない"のよ」



06mp4_snapshot_1135_20140215_224348



吉平「そっちの時間軸じゃねぇよ!作中での時間だ!」

桃花「ちぇっ、ノリ悪いなぁ」


06mp4_snapshot_1123_20140215_224957



吉平「貴様のくだらん戯言に付き合っている暇はないんだ。さっさと終わらせてやる!」


Photo



桃花「いたた・・・"まだ3分しか経ってないのに随分と効果の進行が早い"なぁ」


桔平「まだ引っ張るんかい!ちなみにこっちじゃ既に8分程経ってるからな!」







06mp4_snapshot_1524_20140215_225058



六「兄さん目を覚まして!」


06mp4_snapshot_1614_20140215_225118



十「くどいぞ。俺はお前など知らん。いい加減目障りだから死んでくれないか」



06mp4_snapshot_1801_20140215_225143



武「六。こういう膠着状態を打開する良い方法を教えてやる」

六「そんなのあるの?」



06mp4_snapshot_1814_20140215_225145



武「あぁ。相手と隣接するとコマンドに『説得』っていうのが出るんだ。それを使うと敵対しているヤツは仲間になってくれたりするんだよ」

六「わかった!やってみる!」


06mp4_snapshot_1832_20140215_225148



十「何をゴチャゴチャ言っている!まとめて去ね!」



Photo_2



武「今だッ!」


06mp4_snapshot_1838_20140215_225149



六「お願い兄さん・・・優しかった昔の兄さんに戻ってよ!兄さん、私の事大好きだったんだよ!」


06mp4_snapshot_1940_20140215_225207



十「ハッ!?」


06mp4_snapshot_2053_20140215_225501



十「おはよう、六」



06mp4_snapshot_2055_20140215_225500



六「兄さん・・・記憶が戻ったの?」


06mp4_snapshot_2112_20140215_225506



十「やっと思い出したよ。俺は妹大好きのシスターコンプレックスだったんだな


06mp4_snapshot_2107_20140215_225456



六「にいさああああぁぁぁぁーーーん!!すごく嬉しい!!」



06mp4_snapshot_2116_20140215_225514



武「これで良かったのか?」

一三「いいんでない?」


くるみ「あいつそのうちぜってー妹に手ェ出すぞ
関連記事
[ 2014/02/15 ]
魔法戦争 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2454-7d7b5f23


魔法戦争「第6話 激闘と奪還」/ブログのエントリ

魔法戦争「第6話 激闘と奪還」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/16] URL anilog