Titanfall part3

Titan_fall



βテスト当選しましたアアアアァァァーーーー!!!!!ヤッターーーーーー!!!!!


早速プレイしてきます!!!!!



12gb_2



ダウンロード容量  12GB

ふざけんな!!!!

重すぎて今日出来ねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
ダウンロードして終わりだわwwwwwwwwwww


プレイ感想は明日以降になるか
ともあれβテスト抽選で当たって本当に嬉しい
今はそれで良しとしよう
体験版でこの容量だったら製品版でどれだけ重くなるんだよ・・・
下手すりゃBF超えあるぞこれ

まぁどっちにしろもう発売まで1ヶ月だから別に焦って体験版やる必要もないと思うけどね
当たらなかった人もたった1ヶ月待てばいいだけだ

当たったのは嬉しいんだけど正直あまり乗り気じゃないんだよなw
今はDayZが面白すぎるからもっと後で発売でも良かったくらいだ
でもDayZはこれから段々とアップデートで追加されていくだろうから、長く遊べそうだ
関連記事
[ 2014/02/15 ]
Titanfall | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2453-7448d170