Wake Up Girls! 第05話 「天国か地獄か」

Wake_up_girls_05mp4_snapshot_1512_2



カリーナ「ねぇ?ちぇんと喧嘩出来てる?言いたいこと言い合った方が良いよ~。同じユニットなんだし」


Wake_up_girls_05mp4_snapshot_1514_2



真夢「そうか。私に足りなかったのは言いたいことを言えずに心の中に押し留めてしまうことだったんだな。よし、これからは思った事は全て口に出していこう」


藍里「真夢?」

Wake_up_girls_05mp4_snapshot_1055_2



真夢「佳乃。この中で一番ポテンシャルが高いメンバーは誰だ?」


Wake_up_girls_05mp4_snapshot_1056_2



佳乃「それは・・・まぁ・・・真夢だと思うけど・・・」

真夢「そう。このメンバーの中では元I-1クラスの実力があるのは私だけ。なのにお前がリーダーっぽく振舞っているのが気に食わない。これからは私がWUGを引っ張っていくからヨロシコ」


佳乃「別にそんなつもりなかったんだけど・・・。というかリーダーとかいらなくない?」


真夢「バカモン!リーダーは絶対にいる!ここぞという場面で先頭に立つヤツがいるからこそ他のメンバーが付いてこれるんだ。そしてその役を私が引き受けよう。私はリーダーになる資格がある」


佳乃「なんか理由でもあんの?」

真夢「公式ホームページの貴様らのプロフィールを見てみろ。まず藍里」


Photo_3



●突出した才能や技量はないが、ひたむきに努力する。前に出たがらずおどおどしているが一番状況が見えている。


真夢「はいクソ。才能と技量がない時点でリーダーに向いてない。説明文見る限りド素人。努力で不足した部分を補えるというのは聞こえの良い理想論であり、現実はそう甘くない。ただの凡人。次、実波」


藍里「(あんまりだよぅ・・・)」



Photo_4



●メンバーの妹的存在。ムードメーカー。男勝りの大食漢。


真夢「クッソ適当なプロフィール、どうでもいいメンバーだってはっきりわかんだね。大食いとかアイドルに全く必要のないスキル持ってて恥ずかしくないの?(嘲笑) 次、佳乃ね」

実波「(ひどい・・・)」


Photo_5



●芸能経験(地元のCM・モデルなど)あり。責任感大。クールビューティー。完全主義者で潔癖症。ちょっとわがままな面も。

真夢「地元wwwwwwwwwwwwwカス乙wwwwwwwwwww井の中の蛙大海を知らずってなwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなよ、こんなケツの青いガキがリーダーとか片腹痛いわ。おまけに律儀で曲がった事は許さない面倒くさいヤツだし。こういう頑固で融通の効かないヤツはリーダー不適任。一度こうだと決めると他の人の意見を受け付けないからな。これだから石頭は嫌いなんだよ。次、菜々美」

佳乃「("ケツの青いガキってお前の方が私より年下"じゃねーか・・・)」


Photo_6



●エリート志向。光塚歌劇団に憧れている。最年少ながら歌・ダンス共に鍛えあげられ、プライドが高い。我が強くて他のメンバーともよく衝突する。


真夢「技術面は悪くないが他メンバーとの諍いを起こすのが最大の欠点だな。協調性はグループにおいて最も大事な部分と言ってもいいからな。あと素人根性丸出しのクソみたいなプライドは捨てろ。そんなもの、上達の妨げにしかならん。ひたむきに謙虚に邁進することこそが上達への近道だ。よってこいつもリーダーからは除外。はい、夏夜」

菜々美「(こいつムカつく)」


Photo_7



●お色気・ファッション担当。巨乳。スレていはいるが芯は太い。実はメンバーの中で一番、情に厚い



真夢「色気とか巨乳とか正直全くいらないステータスだからこいつもリーダーに向いてない。スカした感じの態度が非常に癇に障る。出来れば直していただきたい。次、未夕」


夏夜「(ただの私怨なんだよなぁ)」



Photo_9



●ミーハー心剥き出しの泣き虫。いじられキャラ。優柔不断でヘタレ。アイドルオタク。メイド喫茶でバイトをしている。

真夢「こいつのプロフィール書いたヤツの悪意が感じられるほど短所だらけの欠陥品。すまん、思わず同情したくなるほどだ未夕よ・・・おぉ、可哀想に。編集した者の印象が反映されているのだろう。だがアイドル界は非情な世界だ。マイナス面ばかり書かれていてプラス面が一切書かれてないヤツをリーダーに抜擢するわけにはいかない


未夕「私のプロフ編集したヤツ出てこいや!!(マジギレ)料理上手とか書く事他にもあるだろボケ!!夫に頼られる良い妻になんぞオラァ!!(尽くす女)


真夢「落ち着きたまえ未夕よ。そして最後の一人、私のプロフィールを見て平伏するがいい」



Photo_8



『天才肌。歌もダンスも天下一品。天賦の才がある。』ひよこ関係のグッズを集めるのが趣味。

真夢「見ろよこの完璧で非の打ち所のないプロフィールをよぉ!!どうみてもリーダー格に相応しい人間ダルルォ!?他のカス共とは一線を画しているカリスマというのが丸分かりじゃねぇか」

一同「しょうがないな~、リーダー真夢でいいよもう・・・」

真夢「すまんな諸君」






Wake_up_girls_05mp4_snapshot_2130_2



愛「あっ!真夢来てくれんだ~!ここだけの話だけど私のコネでI-1にまた戻れるかもしれないよ!

真夢「それマジ?


Mayu



真夢「本日を持ちましてWUGを引退してI-1clubに返り咲く事になりました。みなさん、さようなら

一同「クズすぎィ!!!!!(大激怒)」
関連記事
[ 2014/02/14 ]
Wake Up Girls! | TB(0) | CM(2)

東北の変態糞親父さん

>怒らせちゃたね。おじさんのこと本気で怒らせちゃったね。

すいません許してください!なんでもしますから!

>未夕こそ人類のリーダー。未夕 is GOD。 未夕 is GOD. QED

未夕は可愛いですよね
自分もお気に入りキャラの一人です
7人の中で一番人気あると思います
独特の造語が多いのが良いポイントですね
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]

怒らせちゃたね。おじさんのこと本気で怒らせちゃったね。

未夕こそ人類のリーダー。未夕 is GOD。 未夕 is GOD. QED
[ 2014/02/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2451-c40c8570