DayZ SA part7

20140209_00002



フル装備で死んだwwwwwwwww



また最初から装備集め直しだお
なんで全てを失ったのにまた集めようって気分になるんだろw
収集癖ある人間にはたまらん


■先日のキル


20140202_00002



消防斧でブチ殺してやったぜ


20140203_00001



壁際で倒したのでめりこんだwww


もう一人倒したんだけどスクショ撮り忘れた


マグナムで2キル

マグナムマジ強い
距離さえ近けりゃM4でも食える
ヘッドショットだと一撃だし
胴撃ちでも2発だから強い


■本日のキル


20140209_00005



ついにTシャツを手に掛けてしまった・・・


友好的な人だったんだけど消防斧で殴り殺したw
無力な人を容赦なく倒すの楽しいです(ゲス顔)
この世は弱肉強食、強い武器を持っているヤツが勝つのだ!!
最近プレイヤー見かけたら「よし殺すか」とすぐに頭が判断しちゃうヤバイヤバイ
サイコパス症状出てんよ~

銃>>>近接武器>>>無手

これは絶対覆せないんだよなぁ・・・

とか言って油断してると銃持ってるのに素手で負けたりするけどwww

ちなみにこの後、北西の空港で物資漁ってたらM4おじさんがやってきて殺されましたwwwwwwwww
これがTシャツを殺した報いやったんや・・・
関連記事
[ 2014/02/10 ]
DayZ SA | TB(0) | CM(2)

ノンケさん

>やりますねぇ
強い武器を手にすると無抵抗のやつをどんどん狩りたくなってくる
はっきりわかんだね


圧倒的に有利な状況で倒さない手はありませんからね
油断してるとこっちが殺られるゲームですから躊躇わず倒しますw
強い武器持って死ぬまでにどれだけ倒せるか、というのが密かな目標となりそうですね

>この記事みてSA版欲しくなりました(歓喜)


自分はMOD版じゃなくてSAから始めたクチですが、率直に言ってバグが多いし出来る事はMOD版に比べて現状かなり少ないです
SAやっててARMAⅡMODのDayZ見てると車とかヘリとか武器も一杯あってとても面白そうに感じました
今のところMOD版より優れているところと言えばグラフィックくらいでしょうか
それでも十分楽しめているので構わないんですがw
α版なのでこれからβに向けてどんどん色々な物が追加されていくみたいのでアップデートの度にワクワクしますね

この記事を見て購入意欲を唆られたのであればブロガーとしてこれほど嬉しいことはありません
[ 2014/02/13 ] [ 編集 ]

やりますねぇ

強い武器を手にすると無抵抗のやつをどんどん狩りたくなってくる
はっきりわかんだね

この記事みてSA版欲しくなりました(歓喜)
[ 2014/02/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2443-eb4eed9b