魔法戦争 第04話 「崩壊世界の六と十」

画像

十「ファイアーブリザード!


武「おっとあぶねぇ!」

04mp4_snapshot_1202_20140205_143844



武「すごい・・・相反するが合わさり最強に見える!」


04mp4_snapshot_1208_20140205_134953



くるみ「てゆーか、これどのあたりに『ファイアの要素』があるの?」

一三「アホ!そこは絶対に突っ込んだらアカンところや!!」



04mp4_snapshot_0929_20140205_144049



六「兄さん・・・いつの間にそんな『ぼくのかんがえたさいきょうまほう』みたいなのを使うようになったの!? 妹として恥ずかしいよ!視聴者も苦笑しながら見てるよ!(真理)」


04mp4_snapshot_0928_20140205_144222



十「この難聴共が!!"ファイア"と言っているのではない!『ワイヤー』と言っているのだァッ!!大体炎と冷気が混在している時点でおかしいって気付け!!」



04mp4_snapshot_1133_20140205_144430



武「でも発音的にファイアって絶対言ってるんだよなぁ」


くるみ「誤魔化すため、便宜的名称を瞬時に考えたんだよきっと」

十「人の技名についてそこまであーだーこーだ言えるお前らにはある種の才能を感じるな」


04mp4_snapshot_1524_20140205_135037



武「どうしても過ちを認めないつもりだな?」



04mp4_snapshot_1216_20140205_135000



十「そもそも言い間違ってなどいないがな。お前らの聞き違いだ」


04mp4_snapshot_1832_20140205_144921



武「伊田ァ!お前の力よこせ!」



04mp4_snapshot_1837_20140205_144926



一三「合点承知!」


04mp4_snapshot_1852_20140205_144934



十「むっ!?これは!?」


04mp4_snapshot_1852_20140205_145150



武「火に焼かれて反省しろぉぉぉーーーー!!!」


04mp4_snapshot_1908_20140205_145001



十「ぬぉわああああーーーー!!!」


04mp4_snapshot_1925_20140205_145012



六「兄さん。自分の過ちを認めないがために炎属性攻撃でやられるなんて・・・あぁ、これ以上に皮肉な事があるだろうか


04mp4_snapshot_1946_20140205_145348



十「俺は間違ってない・・・俺は正式名称を声高に発声しただけだ・・・


その後、彼はずっと自分の正当性を主張し続け、『ワイヤーブリザード』であることを頑なに譲らなかった――――


十「だからワイヤーブリザードなんだって!!
関連記事
[ 2014/02/05 ]
魔法戦争 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2437-aaa0a65d


魔法戦争「第4話 崩壊世界の六と十」/ブログのエントリ

魔法戦争「第4話 崩壊世界の六と十」に関するブログのエントリページです。
[2014/02/05] URL anilog