斬鉄剣

■今期アニメ序盤ぶった斬り超適当一言評価報告


●ノブナガン→底辺クラス
●ウィッチクラフトワークス→映像的には素晴らしいけど総合的には凡
●ノラガミ→面白い、安定して見れる
●バディ・コンプレックス→オモレー
●ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル→ガリレイドンナの二の舞いになる可能性大
●ノブナガ・ザ・フール→設定が無茶苦茶過ぎてギャグとして見れば面白い
●とある飛空士への恋歌→絵は嫌いだがストーリーは中々面白い
●ハマトラ THE ANIMATION→現在問題無いけどコケそうな予感がする
●中二病でも恋がしたい!戀→1期超えは無理だろうな・・・
●魔法戦争→下位
●Z/X IGNITION→空気アニメだけど今のところ全然悪くないので皆もっと見るべき
●pupa→意味不明
●のうりん→ギャグアニメとして今期一番優秀
●Wake Up, Girls!→気付けば『タチアガレ!』の振り付け真似してた
●ロボットガールズZ→1ヶ月に一話だけどのうりんとタメ張れるくらい面白くてクオリティ高いギャグアニメ
●ニセコイ→映像的には文句ないが、イマイチ脚本にパンチが足りない
●世界征服~謀略のズヴィズダー~→化けて欲しい


■前期継続分


●東京レイヴンズ→面白い
●凪のあすから→現状一番クオリティが高い、暫定1位
●サムライフラメンコ→どうしてああなった(褒め言葉)
●キルラキル→失速気味、やっぱ適度なシリアスは必要なんだと感じた
●ゴールデンタイム→惜しいなぁ・・・
●ストライク・ザ・ブラッド→魔法戦争と良い勝負



今期アニメはノラガミとバディぐらいしか中身で楽しめるのがねぇwww


前期開始アニメが良すぎたんや・・・



東レと凪あすとキルラキル頑張ってくれ、頼むぞ
関連記事
[ 2014/01/30 ]
アニメ | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>ゼクスっておもろいんですか!?一話五分で切ってしまったがちょっと見てみるかなぁ

とりわけ面白いとも言えませんけど自分的にはまぁまぁくらいの出来なんじゃないかとw
面白くなかったら切っても良い作品だと思いますwww
つまらなくもないので見てます

>のうりんは面白いっすね、なんつーかいい感じのギャグで
やぶさめにSVD持ち込む様な農家とのタイアップは気にしない方向で……


毎回笑えるので今期イチオシですね
農業を題材にしたのは斬新で正解ですねぇ
意表を突かれた気分です
[ 2014/02/02 ] [ 編集 ]

ゼクスっておもろいんですか!?一話五分で切ってしまったがちょっと見てみるかなぁ

のうりんは面白いっすね、なんつーかいい感じのギャグで
やぶさめにSVD持ち込む様な農家とのタイアップは気にしない方向で……
[ 2014/01/30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2430-0ca253a6