ストライク・ザ・ブラッド 第15話 「蒼き魔女の迷宮篇III」

15mp4_snapshot_1015_20140126_214144



オクタヴィア「あのお上品な穴という穴から、我らが守護者の枝をブチ込んで引き裂いて内蔵をかき混ぜて、綺麗なお肉の塊に変えて差し上げますわ!」



15mp4_snapshot_1016_20140126_214145



ラ・フォリア「お気の毒ですが紗矢華、今の発言であることが確定してしまいました」



15mp4_snapshot_1257_20140126_221927



紗矢華「何ですか?」


15mp4_snapshot_0955_20140126_214019



ラ・フォリア「間違いなく私達の触手同人が出てしまうということです」


15mp4_snapshot_1250_20140126_221639



紗矢華「ヘイ構わん殺すぞ!(錯乱)」

ラ・フォリア「日本語でおk」






15mp4_snapshot_1515_20140126_215629



優麻「それで僕の本来の体を攻撃すれば簡単にケリが付くのにしないって事は、君も古城に誑かされたのか?」


15mp4_snapshot_1519_20140126_215633



雪菜「そんなわけありません!」



15mp4_snapshot_2243_20140126_22250915mp4_snapshot_1936_20140126_222309



優麻「僕が見る限りまるで恋人のように見えるけど?膝枕とかどうなのさ」



Photo



雪菜「恋人じゃなくても膝枕くらいしますよ!」


15mp4_snapshot_2017_20140126_222454



優麻「君の常識はおかしい」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2428-d1489aa1


ストライク・ザ・ブラッド 第15話「蒼き魔女の迷宮篇 3」

ラ・フォリアの 「困りましたね、紗矢華」「これでは、わたくしが世継ぎを作れません」 が削られたらどうしてやろうかと思いましたが、さすがにそこは外しませんね(笑)。 紗矢華が女体化した古城を見て驚くシーン、なにもガニ股にしなくてもと気の毒になりましたが、それよりも非常事態にもかかわらず古城本人と本妻・愛人を前にして彼と子作り宣言するラ・フォリアの図太さとは対照的に、紗矢華が意外にもメンタル脆い...
[2014/03/27] URL ボヘミアンな京都住まい

ストライク・ザ・ブラッド「第15話 蒼き魔女の迷宮篇III」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第15話 蒼き魔女の迷宮篇III」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/27] URL anilog