魔法戦争 第03話 「魔法学院と恋占い」

03_mp4_snapshot_0428_20140124_2018103_mp4_snapshot_0430_20140124_22074



くるみ「アンタ・・・なによそれ・・・」

六「んー?」

03_mp4_snapshot_0402_20140124_20180



くるみ「おっぱいもデカいとか反則だろ!!」


03_mp4_snapshot_0401_20140124_201_2



六「実は隠れ巨乳という設定です(キリッ)」


くるみ「牛乳ガブ飲みしたらデカくなんの?」

六「牛乳で胸は大きくなりません。ていうかアンタ――――」


03_mp4_snapshot_0050_20140124_22145



六「冒頭でボンデージ着てる時、私と同等くらいの大きさだったのに小さくなってるよね?


03_mp4_snapshot_0447_20140124_20182



くるみ「あっ・・・」

六「これから導き出される結論は一つ。貴様は偽にゅ――――」

くるみ「お願い!誰にも言わないで!(懇願)」

六「どうしよっかな~♪」


03_mp4_snapshot_0444_20140124_20182



くるみ「なんでも言うこと聞くから!『武と別れて』とかいう無理難題以外で!」

六「それじゃあなんでもとは言わねぇだろうがwww」

くるみ「他の命令なら聞き入れるから許して!」



03_mp4_snapshot_0439_20140124_20182



六「イヤだね。恋敵は早いところ滅しておくに限る(無慈悲)」

くるみ「そんな・・・」

六「偽乳であることをバラされたくなければ、大人しく武くんと別れろ!!」

くるみ「・・・やっぱりそれは出来ないわ」



03_mp4_snapshot_0837_20140124_22274



六「よし、バラすか。たっけしく~ん♪ 五十島くるみって『偽乳』なんだよ~♪」



03_mp4_snapshot_0843_20140124_22273



武「知ってた(既知)」


03_mp4_snapshot_0845_20140124_22273



六「ファッ!?」


03_mp4_snapshot_0855_20140124_22273



武「六、確かに大きい胸は夢がある。挟むことが出来るし、小さいよりは大きい方が出来る事が多い。大は小を兼ねるという諺もある。だが!世には小さい胸を好む可哀想な性癖を持った人間もいるのだよ。

そしてそれが俺だッ!!(自虐)


03_mp4_snapshot_2041_20140124_2242003_mp4_snapshot_1228_20140124_22280



くるみ「よっしゃ!あたし大勝利やんけ!武、恋人同士キスしよ!」


03_mp4_snapshot_1235_20140124_22280



武「やだね(ネ申回避魔法発動)


03_mp4_snapshot_1304_20140124_22281



くるみ「なんでだよ!!」


03_mp4_snapshot_1308_20140124_22281



武「胸が小さい女が好きだとは言ったが"お前とは一言も言ってない"ぞ」

くるみ「!? ま、まさか――――」


02_mp4_snapshot_0403_20140124_22490



桃花「(ニヤァ・・・)
関連記事
[ 2014/01/24 ]
魔法戦争 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2426-aa4762e6


魔法戦争「第3話 魔法学院と恋占い」/ブログのエントリ

魔法戦争「第3話 魔法学院と恋占い」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/25] URL anilog