やっぱり

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=792374&gc=gc


むらかみてるあきは俺が唯一崇敬するエロアニメーターだとおもいました


この人の映像技術ホント好き、動きに独自のものを持ってるよね
フェラだけでも抜けるぜ、ウッ!

ボッキンボッキンですわ~

監獄戦艦あまり好きじゃなかったけど妹パラと特別授業は好き

むらかみ作品は昔のヤツの方がクオリティ高いと思う
作画は結構変わってきてるからなぁ
今のも昔のも好きだけどね

色んなエロアニメで抜いてきたけどむらかみ作品がダントツで抜いてる回数多いだろうwwwwwwwwwww
それくらい好きなんですよ

個人的には夜勤病棟シリーズはマジおすすめ
神掛かってる
対魔忍シリーズは人を選ぶが俺は好き
あと6~7年前くらいにブログで書いた記憶が朧げにあるけど黒愛はマジ名作
新体操シリーズも中々
関連記事
[ 2014/01/24 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2425-4f07e46e