ストライク・ザ・ブラッド 第14話 「蒼き魔女の迷宮篇II」

Photo



紗矢華「どうして私達は裸なんでしょうか・・・?」



14mp4_snapshot_0638_20140122_150149



ラ・フォリア「覚えてないんですか?昨日紗矢華が『あなたと合体したい・・・』と言って私に襲いかかってきたんですよ?」



14mp4_snapshot_0657_20140122_150207



紗矢華「そんなことは絶対に言ってない。そもそも女同士だったら合体出来ないだろ!」

ラ・フォリア「出来ますよ。棒状の物を使って――――」


14mp4_snapshot_0703_20140122_150214



紗矢華「あーその話はもういいです!結局、王女が脱がしたってことでいいんですよね?」


14mp4_snapshot_0722_20140122_150232



ラ・フォリア「服が皺になると思って気を利かしてあげただけですのに・・・。紗矢華は私と寝るのがイヤだったんですか・・・?」

紗矢華「初めては雪菜と決めてたんです」



14mp4_snapshot_0718_20140122_150228



ラ・フォリア「やっぱ(女の子が)好きなんすねぇ」



14mp4_snapshot_0805_20140122_150259



紗矢華「同意のもとじゃないのでこれはノーカンですからね!!」



14mp4_snapshot_0731_20140122_154642



ラ・フォリア「これがノーカウント?あなたが寝ている間に全身を隈なくしゃぶり尽くしてあげたのに?


紗矢華「なにしとんじゃワレ!!」






14mp4_snapshot_1450_20140122_151914



古城「優麻と中身が入れ替わってしまった俺に女のことについて色々と教えてくれよ」


14mp4_snapshot_1338_20140122_155431



雪菜「出来るだけのサポートはするつもりです」


14mp4_snapshot_1453_20140122_151918



古城「じゃあ早速。女子のトイレの作法を教えてくれ。生理現象だから耐えられなくてさぁ、女子の方が膀胱が小さいっていうしな」



14mp4_snapshot_1359_20140122_155015



雪菜「なんだそんなことか。座ってぶち撒ければいいだけだから男に比べて楽だぞ。ブラブラしたモンを手で支える必要もないぜ

古城「言い方が絶望的に汚い」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2422-eea0dba1


ストライク・ザ・ブラッド 第14話「蒼き魔女の迷宮篇 2」

ラ・フォリア本領発揮(笑)。頭脳明晰、ヴァトラーを相手にしても腹の探りあいで後れを取らない強かさがあって悪戯好きともなれば腹黒王女と呼ばれるのも仕方のないところですが、空気読めるというか然るべき時には分をわきまえてるいうか、状況判断が迅速かつ的確なので憎めないんですよね。このシーン、BDで光と布が外れるといいなぁ・・・(をい)。 さて、今話から一新されたOPとED、音楽はどちらも良いと思うの...
[2014/03/24] URL ボヘミアンな京都住まい

ストライク・ザ・ブラッド「第14話 蒼き魔女の迷宮篇II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第14話 蒼き魔女の迷宮篇II」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/22] URL anilog