魔法戦争 第02話 「もうひとつの世界」

02_mp4_snapshot_0823_20140122_14080



桃花「あなた達には二つの選択肢があります。魔法を失って現存世界に戻るか、魔法を維持したまま崩壊世界で過ごすか」


02_mp4_snapshot_0914_20140122_14082



くるみ「戻ろうよ武!魔法なんか使えなくても何にも困らないじゃん。平穏な日常こそ、何物にも代え難い宝物だよ!」


02_mp4_snapshot_0917_20140122_14082



六「・・・」


02_mp4_snapshot_0846_20140122_14081



武「オッソウダナ。じゃあ俺達帰――――」


02_mp4_snapshot_0930_20140122_14083



六「・・・(私のファーストキスを奪ったくせに見捨ててその女とイチャイチャするのね。ひどい・・・)



02_mp4_snapshot_0919_20140122_14083



武「・・・(無言の圧力が半端ねぇんだよなぁ・・・というかあれは事故だったと思うんですけど)」



02_mp4_snapshot_0931_20140122_14083



くるみ「(こいつら未知のテレパシーで会話してやがるな)



02_mp4_snapshot_0937_20140122_14195



武「しょうがねぇなぁ、しばらく崩壊世界で過ごしてやるか!」

くるみ「おまwww今帰るって言いかけてただろ!!」



02_mp4_snapshot_1017_20140122_14194



六「私としては本人の意志を尊重するつもりだけど、武くんが残りたいっていうのなら仕方ないよね♪」

武「あれだけ激しい熱視線送ってきておいてそれはねぇだろ・・・」






02_mp4_snapshot_1526_20140122_14251



おやっさん「ほう、お前の能力は回避魔法か。回避魔法はいいぞぉ、どれだけ攻撃されようが全く当たらない。防御は受け止めなければならないが回避は攻撃自体を避けられるから一番労力が少ない。そのかわり万が一にでも攻撃を受けた場合、一撃で戦闘不能になりかねんから100%回避を目指すのだ!」


02_mp4_snapshot_1534_20140122_14252



武「それはつまり極めれば三角関係のもつれを回避することも可能ってことですよね?」


02_mp4_snapshot_1538_20140122_14252



おやっさん「それは自分で決着をつけろ」
関連記事
[ 2014/01/22 ]
魔法戦争 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2421-efa91c0f


魔法戦争「第2話 もうひとつの世界」/ブログのエントリ

魔法戦争「第2話 もうひとつの世界」に関するブログのエントリページです。
[2014/01/22] URL anilog