Wake Up Girls! 第01話 「Wake Up Girls! vs ラブライブ!」

Wake_up_girls_01_flv_snapshot_1537_



真夢「なにそれ?」

藍里「とあるアイドルグループの動画」



Wake_up_girls_01_flv_snapshot_1538_



未夕「見せて見せて!」



Wake_up_girls_01_flv_snapshot_1548_



藍里「いいよー。廃校の危機から立ち上がった、ラブライブっていう人達のデビュー曲」





真夢「なんかやたらとカクカクしてるんだけど?

夏夜「こいつらロボットなんじゃね?


藍里「誰かが遠隔操作してるのかな?

実波「間接折れてるよこれ


未夕「"アニメーションで表現出来ずにCGに逃げた腑抜け共"にあたし達が負けるわけねぇだろ!」

菜々美「そうそう。だってあたし達はロボットじゃなくて血の通った人間だもんなwwwwwwwwww


佳乃「Wake Up Girls!流行らせコラ!!


05flv_snapshot_1446_20140113_180127



穂乃果「あったまきた。先輩、あいつら言いたい放題私達の事disってるんですが・・・。何か物申してやりましょうよ!」

海未「そうですよ!このままじゃ私達の気が収まりません!」


05flv_snapshot_1425_20140113_180119



にこ「こいつらのデビュー曲見せてみ」





穂乃果「コレです」


05flv_snapshot_1453_20140113_180128



にこ「一人ひとりのキャラも薄ければ、容姿もパッとせず髪の毛も全員脱色してんの?ってくらい薄い。ついでに存在感も薄くて顔と名前がなかなか一致しない。『薄い』が三拍子揃ったようなキャラデザおまけにPVで露骨なパンチラ見せてファンを増やそうとする浅薄な思考。アイドルはな、エロで媚び出したらその時点で終わりなんだよ。切羽詰まっているというのが見て取れる。アイドルなんて腐るほどいるが、こいつらも注目に値しない有象無象の1グループに過ぎん。世に名を馳せることなく消滅していく泡沫候補というしかないな


05flv_snapshot_1424_20140113_181348



穂乃果「さっすがにこ先輩!言うことが理路整然としていてカッケェっす!!」



05flv_snapshot_1508_20140113_180131



にこ「アイドルに必要不可欠なトーク能力も備わってないし、喋り方もぎこちなくて棒読み。こいつらMCきたらどうすんの?って感じ。まぁ、ウチにもトークが苦手なのが一人いるが――――あ!そうだ。お前、あいつらの仲間入りすればいいんじゃね?


真姫「ちょっとそれどういう意味よ!(クッソ清々しい棒読み)」



Wake_up_girls_01_flv_snapshot_1542_



真夢藍里実波佳乃菜々美夏夜未夕(よし!この棒読みネキには勝ったな!!)








大好きだばんざーい!
まけないゆうき 私たちは今を楽しもう
大好きだばんざーい!
頑張れるから 昨日に手をふって ほら前向いて






Wake_up_girls_01_flv_snapshot_1544_



真夢藍里実波佳乃菜々美夏夜未夕「歌上手すぎて大敗北不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
関連記事
[ 2014/01/13 ]
Wake Up Girls! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2414-fe50eb35


Wake Up, Girls! 第1話 「静かなる始動」 感想

視聴&感想も書く気は全くなかったんですが、さりげなく視聴していたら気分が乗ってきたので感想書きます。 監督はヤマカン。オーディションではアイドルということで、ルックス・歌唱力・演技のできる子を選んだらしいです。 これは避けて通れない道ですが アイマ…
[2014/01/13] URL 起源風景