KF part3

一時期ハマったものの最近全然やってなかったのでちょくちょくプレイ


シャープシューターはヘッドショットするだけでレベルがガンガン上がっていくのでもうLv5になった
たぶんこの職が一番レベル上げやすい
初期武器のベレッタはどうしても最初のWAVEじゃ使わないといけないからヘッドショット狙わないといけなくなるし
サポートスペシャリストもショットガンと溶接だけでいいので楽
逆にレベル上げがしんどいのがアサルト、バーサーカー、ファイアバグ、デモリション
アサルトはアサルトライフルはストーカーキルが地味に面倒だし、バーサーカーは近接武器のみだけだけどそもそも近接武器の威力があまり高くないので全然バーが伸びない
ファイアバグも同様に火系の武器ってなんか攻撃力低いんだよな・・・w
その分燃えるからそれで採算取ってる感じかな
火力は高いデモリションだけどデモリションの武器は滅茶苦茶金が掛かる
装備が揃うのが後半になってしまうのでこれはこれで経験値効率が悪い
グレネードでも経験値は入るので地道にグレで稼ぐという手もあるけど、いつになったらレベルMAXになるかわからんw
とりあえずパイプ爆弾で稼ぐようにはしてる




Photo_3




あとMOD検索してたらネプテューヌMOD見つけたwww



なんでKilling FloorにネプテューヌMODがあるんだよwwwwwwww

ともあれ製作者GJ

Touhou Fortressと一緒の構成らしい
言われてみればデザインが似てるw

早速導入してみた




20131125_00017



ファッ!?


キャラ選択画面を見ると明らかに浮いている二人のキャラが!

残念ながらネプテューヌとネプギアしか使えないみたいね
ベール用意してくれよなー、頼むよー


20131125_0001220131125_0001420131125_0001520131125_00016



出来が良いとは言えないけど海外のファンが作ったにしては十分過ぎるw


20131125_00004



三人称視点にて動かしてみた
ちょっとぎこちない感じがするけどナイフ振ってるモーションとかシュールで笑えるwww


20131125_00003



一人称視点時に爪が赤くなっていたり、一応女であることを強調してるっぽい
女の子の手なのにゴツゴツしてて怖いwww


20131125_00011



パンツは縞々でした


20131125_0002120131125_00020



ネプギアさん


20131125_00025



ネプテューヌは水色だったけどネプギアはピンクの縞々パンツでした


20131125_00026



ADS時のモーションもちゃんと作ってあって結構凝ってる
三人称視点じゃないと見れないから手抜きかと思ったんだけど・・・w
元々一人称視点のゲームなのでこうやってじっくり見る機会は無いけどね

ボイスも女性のものに変更されている

これでボイスが田中理恵と堀江由衣なら良かったのにw
関連記事
[ 2013/12/23 ]
Killing Floor | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2394-e910d401