リトルバスターズ!~Refrain~ 第12話 「お願いごとひとつ」

Refrain_12mp4_snapshot_0921_2013122Refrain_12mp4_snapshot_0932_2013122Refrain_12mp4_snapshot_0928_2013122

鈴「!?」


Refrain_12mp4_snapshot_0937_2013122



鈴「やっぱり私と理樹しか生き残らなかったんだ・・・」


Refrain_12mp4_snapshot_0938_2013122



鈴「この世界はあまりにも理不尽で絶望的だ・・・」


Refrain_12mp4_snapshot_1140_2013122



鈴「私が知っているのはもう理樹しかいない・・・こんな世界で生きていくことに何の意味があるんだ・・・うぅっ・・・」



Refrain_12mp4_snapshot_1143_2013122



小毬「泣いちゃダメ」


Refrain_12mp4_snapshot_1144_2013122



鈴「?」



Refrain_12mp4_snapshot_1200_2013122



小毬「あるところにペンギンさんがいました」


Refrain_12mp4_snapshot_1209_2013122



小毬「何をやっても失敗ばかりのペンギンさんは、小猫さんや子犬さん、みんなに笑われていました」



Refrain_12mp4_snapshot_1216_20131_2



小毬「でもね――――お星様が背中に乗せてくれるんだよ!」


Refrain_12mp4_snapshot_1216_2013122



鈴「( ;∀;) イイハナシダナー































Photo



小毬「そして最後にお星様が墜落してペンギンさんは死ぬんだ♪ 修学旅行のバス事故みたいにね!!



Refrain_12mp4_snapshot_1238_2013122



鈴「やっぱりこの世界に救いなんて無いんじゃないか(泣)
関連記事

ボンダダダさん

>しょうがねえよ、運命ってやつだ…追突事故で死んだTNOKだってくやしさは一緒だぜ

TNOKさんかわいそう・・・
[ 2014/01/02 ] [ 編集 ]

しょうがねえよ、運命ってやつだ…追突事故で死んだTNOKだってくやしさは一緒だぜ
[ 2013/12/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2389-85966bd9


『リトルバスターズ!〜Refrain〜』 第12話 観ました

てっきり今回で終わるものだと思って居たのであと一回あることにビックリなので。それにしても次は、コミケの前の日に観ることになるのかぁ〜 ちょっと大変…かも。 ってサークルチェックがまだまだ不完全だから難易度はまだ判っていないんだよね。まぁ、なんとかしますか...
[2013/12/24] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

リトルバスターズ!~Refrain~「第12話 お願いごとひとつ」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第12話 お願いごとひとつ」に関するブログのエントリページです。
[2013/12/24] URL anilog

リトバス Rf 第12話「願いごとひとつ」

 今週のまとめ:  ぺんぎんさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
[2013/12/23] URL Old Dancer's BLOG