革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 第22話 「月面の拳(こぶし)」

2nd_22mp4_snapshot_0432_20131216_23



ショーコ「人間であるという保証がない限り、このシャトルに入れるわけにはいきません!」



2nd_22mp4_snapshot_0437_20131216_23



ライゾウ「だから俺達は人間じゃねぇんだって!」


2nd_22mp4_snapshot_0428_20131216_23



ショーコ「じゃあ入れてやんねー!宇宙の藻屑と化せ!カス共が!私が大統領なんだ!私がモジュール77で一番偉いんだよ!決定権は全部私にあるんだ!貴様らがどれだけ喚き散らそうが無駄なんだよ!


2nd_22mp4_snapshot_0442_20131216_23



ライゾウ「なんだと!?てめぇはいつからそんなにクズになったんだ!」

ショーコ「クズで結構。より多く民を救うために少数の異端を排除することなんて昔から行われてきたことだろ。ちなみにハルトのヴァルヴレイヴは有り難く私が使ってやるから感謝しろ



2nd_22mp4_snapshot_0454_20131216_23



アキラ「ヤバい、ショーコちゃんキライになりそう・・・」


2nd_22mp4_snapshot_1117_20131217_00



ショーコ「ほう、これが1号機か」


Photo



ピノ「残念だけどヴァルヴレイヴは登録制だからあなたには乗れませーん。ルーン不足で死んじゃうからハルト連れてきて」


2nd_22mp4_snapshot_1119_20131217_00



ショーコ「なんだよ結局ハルトがいねーと動かねーのかよこのポンコツ


2nd_22mp4_snapshot_1159_20131217_00



ピノ「ハルトの居場所教えてあげるから早く連れ戻して―」



2nd_22mp4_snapshot_1156_20131217_00



ショーコ「お前みたいなクソAIの言うことを大統領様の私が聞くとでも思ってんのか?それよりてめー名前なんて言うんだよ


2nd_22mp4_snapshot_1145_20131217_00



ピノ「ピノはピノだよ」


2nd_22mp4_snapshot_1229_20131217_00



ショーコ「ピノってーと6個しか入ってないケチ臭い食べ物を思い出すな。あの量だったら他のを食った方が絶対お得だぞ。せめて10個は入ってないとな」



2nd_22mp4_snapshot_1138_20131217_00



ピノ「森○に喧嘩を売るのはNG」
関連記事

おがさん

>ハルトとエルエルフのネタでくるかと思ったら・・・

一時はハルト×エルエルフネタも考えたんですけどねw
あまり良いネタが思いつかなかったので変更しました

>毎回爆笑して見ています。
更新頑張って下さい!

ありがとうございます
稚拙なネタですが楽しみに見てくれていることに感謝します
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]

ハルトとエルエルフのネタでくるかと思ったら・・・

毎回爆笑して見ています。

更新頑張って下さい!
[ 2013/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2374-096ec410