BF4 part11

Photo_2



アップデートが精力的に行われて嬉しいなぁ(ニコニコ)


サウンドループ直ってないんですけどね



というか前回800MBのアップデートで今回も800MBって・・・


どんだけ修正箇所あんねん!!って言いたくなるなぁ
Shanghaiを避けて他のマップだけプレイしてたらそれなりに出来るからもうこれでいいや
落ちない時は落ちないしね


BF4プレミアムにするか悩むのぉ
プレミアムになるなら出来るだけ早い方がいいんだけど(バトルパック等の恩恵があるから)サウンドループがあまりにも頻繁に起こるから二の足を踏んでるんだよな・・・
せめてもうちょっと不具合が解消されればいいんだけどねぇ

焦っている理由は来年になるとTitan fallとDark Soul2のせいでたぶんBF4に取れる時間が少なくなるからである

Titan fallは動画見てると新しい感じのFPSで超楽しそう(BFを押さえて大作になりそうな予感)
ダクソ2はダクソを500時間やった俺ならハマらないはずがないので来年の2、3月は廃人になってそうな気がする
来年はこの2本の期待値が高すぎるのでBF4は今楽しんでおきたい
関連記事
[ 2013/12/11 ]
Battlefield 4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2367-a95e3c5d