WHITE ALBUM2 第10話 「雪が解け、そして雪が降るまで(前編)」

White_album2_10mp4_snapshot_1823_20



先生「冬馬、お前いい加減にしろよ。全部北原に面倒見させてるらしいじゃないか」



White_album2_10mp4_snapshot_1845_20



冬馬「向こうが勝手に絡んでくるんですけど」


White_album2_10mp4_snapshot_1841_20



先生「無視しろ」


White_album2_10mp4_snapshot_1902_20



冬馬「私があまりにも美人過ぎて、私の魅力にいち早く気付いた北原が擦り寄ってきたというわけです。無視しようにものべつ幕無しに話しかけてくるので回避不能なんです」



White_album2_10mp4_snapshot_1854_20



先生「そりゃお前が美人過ぎるのが悪いな。ブスに転生してこい

冬馬「私がブスだったらヒロインになってないから(至言)







ICで一番好きなシーンが終わってしまわれた・・・
アニメーションで見るとまた良いねぇ
何度見てもこのシーンは胸が詰まるっていうかハラハラするw
展開を知ってても得も言われぬ気分にさせてくれるぜ
関連記事
[ 2013/12/09 ]
WHITE ALBUM2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2366-97a92031