境界の彼方 第09話 「銀竹」

09mp4_snapshot_0808_20131202_17584709mp4_snapshot_0813_20131202_175848



美月「寸評83点。眼鏡美少女特有の何かを内包した神秘性はありつつも、表情は作り過ぎており、自然さに欠ける」

未来「不愉快です・・・」



Photo09mp4_snapshot_0813_20131202_175848



美月「寸評100点。貴重な入浴シーンを入手し、こうやってコレクションに出来たことに至福の喜びを感じる」


未来「盗撮かな?」


109mp4_snapshot_0813_20131202_175848



美月「寸評114514点。その完成された肉体美には敬意を払うしかなく、ある種の神々しさを見る者に与える――――キモ

未来「なんで男の写真が貼り付けられているんですかねぇ・・・」



09mp4_snapshot_0845_20131202_175858



博臣「知らなかったのか。アッキーは男にも興味があるんだぜ?」

美月未来「そんなの初耳だっつーの」
関連記事
[ 2013/12/02 ]
境界の彼方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2351-895cf47c