WHITE ALBUM2 第07話 「最高の、最後の日」

White_album2_07mp4_snapshot_0404_20G_05mp4_snapshot_0528_20131120_1941



予  算  削  減  開  始


切  歌  &  調  激  怒


2   P  カ  ラ  ー


マ  リ  ア  ハ  ブ




White_album2_07mp4_snapshot_0521_20



「やばいよ朋。これすっごいプロモになってるって(棒読み)


White_album2_07mp4_snapshot_0358__2White_album2_07mp4_snapshot_0523_20



朋「は?あんな棒立ちで歌ってるだけなのが?(正論)

「辛辣な評価はやめて差し上げろ」



White_album2_07mp4_snapshot_2319_20



雪菜「避けても、いいんだよ・・・」


White_album2_07mp4_snapshot_2309_20



春希「これは完全にメスの顔してますわ。こんなの回避出来るわけないだろ!!」



雪菜ちゃんの先制攻撃が決まったぁぁぁぁあああああーーーーー!!!


しかし最後に笑うのは――――






ライブシーンショボ杉ワロタwwwwwwwwwwwwww

ワロタ・・・



White_album2_07mp4_snapshot_0357_20



キャラをズームアップして誤魔化してたがさすがに苦しすぎるwwwwwwwww
ほとんど静止画じゃねぇかwwwwwwwwww


まぁライブがメインのアニメじゃなくて学園祭は三角関係の前座に過ぎないし、見せ場でもなんでもないから気にすることはないんだけどね
でもアニメとして見るなら学園祭やライブのシーンは一つの見せ場でもあるんだよな
だから少しは気合の入った演出を見れると良いな・・・と思ってたけど大体想像通りの出来だったw
この辺はやはり京アニのお家芸だ
ハルヒやけいおんのライブシーンは本当に素晴らしいからね
勝負してる土俵が違うから比べる事自体間違ってるけどさ

さて、ここからがサテライトの真価が問われるぞ・・・
どう見せてくれるか楽しみ
関連記事
[ 2013/11/20 ]
WHITE ALBUM2 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2335-8cc7fca8


WHITE ALBUM2「第7話 最高の、最後の日」/ブログのエントリ

WHITE ALBUM2「第7話 最高の、最後の日」に関するブログのエントリページです。
[2013/11/21] URL anilog