リトルバスターズ!~Refrain~ 第07話 「5月13日」

Refrain_07mp4_snapshot_0616_2013112



謙吾「何か楽しい遊びを提案してくれないか?」



Refrain_07mp4_snapshot_0625_2013112



理樹「鈴も一緒に交えて遊べるのがいいよね」



Refrain_07mp4_snapshot_0631_2013112



真人「鈴か・・・あいつは俺達を見るといつも怖がるからなぁ」


Refrain_07mp4_snapshot_0608_2013112



謙吾「俺達は至って普通に鈴に接してるだけなんだが。なぁ真人?」

真人「おう。なんで理樹だけ鈴に懐かれるのかわかんねぇよ」


理樹「おかしいなぁ・・・じゃあ僕も一緒に行くから鈴を野球に誘ってみようよ」
































画像

真人謙吾りんちゃ~ん、あっそっびっまっしょ~♪(クネクネ)←アホ」



Refrain_07mp4_snapshot_1845_2013112



鈴「きしょい・・・

理樹「鈴がお前らに懐かない理由がよくわかった」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2334-b5fb1057


リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話「5月13日」

逃亡先を見つかってしまった理樹と鈴。彼と彼女の繋がりを引き裂くようなイメージシーンで 「生きることは、失うことだったんだ」 と呟いて意識が途切れたところまでがアバン。そしてAパート、真夜中に 「恭介が帰って来たぞー!」 と響きわたった叫び声で理樹は目が覚め、同部屋の真人は勢いよく部屋を出て食堂に向かい謙吾とケンカを始めて・・・でもすでにここから先が1期とは全く違う流れ。帰ってきたはずの恭介が...
[2013/11/23] URL ボヘミアンな京都住まい

リトバス Rf 第7話「5月13日」

 今週のまとめ:  「リフレイン」のスタートとしては、  もーカンペキじゃないっすかね?!  コンパクトな構成に落とし込むことを基本にしつつ、初見の方でも分かるような絶妙なコントロールの良さは、一期の頃から感じていたことではありますが……ホント上手いな!!それでいて、ツボを外さないと言いますか、ゲームのファンに対しても「おお…」って思っちゃうような殺しポイントが...
[2013/11/22] URL Old Dancer's BLOG

リトルバスターズ!~Refrain~「第7話 5月13日」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第7話 5月13日」に関するブログのエントリページです。
[2013/11/21] URL anilog