ストライク・ザ・ブラッド 第05話 「戦王の使者篇I」

05mp4_snapshot_0738_20131106_195941



浅葱「な、なんで私と古城がタッグ組むことになってんのよー!?」


05mp4_snapshot_0805_20131106_195951



倫「嬉しいダルルォ?」



05mp4_snapshot_0813_20131106_195953



浅葱「べ、別に嬉しくなんかないわよっ!古城となんてヤだからね!」



05mp4_snapshot_0753_20131106_195948



倫「あっそう」


Photo_5



倫「じゃあ暁君のパートナーは姫柊さんにしようかなー」



05mp4_snapshot_0749_20131106_1959_2



浅葱「ふざけんな!!(マジギレ)」



05mp4_snapshot_1600_20131106_20305905mp4_snapshot_1545_20131106_203048



浅葱「先輩・・・私と一緒にバドミントンやりたいとかどんだけ私のこと好きなんですか。コレ、私の想いが詰まったラブレターです。どうか受け取ってください


05mp4_snapshot_0747_20131106_195944



浅葱「あの清楚ビッチのことだからこんな展開になるに決まってんだろうが!!」


基樹「さすがにそれは妄想激しすぎなんだよなぁ」


Photo_6



倫「しょうがねぇな~、じゃあ暁君と矢瀬君ならいいだろ。男同士だし」

基樹「古城。よろしくな」


05mp4_snapshot_0756_20131106_204758



浅葱「114514!!胸にかけて胸に!!


05mp4_snapshot_0733_20131106_195936



古城「ただの腐女子じゃねーか」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2313-ec17f9f9


ストライク・ザ・ブラッド 第5話「戦王の使者篇 1」

「それならもう1人いると思うんですけど!もう1人いると思うんですけど!!」 ・・・電撃文庫創刊20週年記念ということで今秋に発売された公式海賊本『20de20』、レーベルを代表する作家さんたちがそれぞれに書き下ろしの短編小説を投稿されてますので、通販等で購入された方も多いのではないかと思いますが、ここで三雲さんが『ストライク・ザ・ブラッド』で書いたのは20年後から誰かさんと誰かさんの子どもが...
[2013/11/07] URL ボヘミアンな京都住まい

ストライク・ザ・ブラッド「第5話 戦王の使者篇I」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第5話 戦王の使者篇I」に関するブログのエントリページです。
[2013/11/07] URL anilog