リトルバスターズ!~Refrain~ 第05話 「突き合う」

Refrain_05mp4_snapshot_0009_2013110



鈴「私達って付き合ってるんだよな・・・?」



Refrain_05mp4_snapshot_0014_2013110



理樹「うん」


Refrain_05mp4_snapshot_0025_2013110



鈴「付き合うって具体的に何をするんだ・・・?」


Refrain_05mp4_snapshot_0018_2013110



理樹「そりゃ付き合うつったら――――」










Photo_31Refrain_05mp4_snapshot_0029_2013110



理樹「最終的にこうなるでしょ」

鈴「そこまでの過程をすっ飛ばし過ぎだろ!!」
関連記事

ボンダダダさん

>ケンゴ「おいやっちまおうぜ!」
マサト「やっちゃいますか!?」
キョウスケ「やっちゃいましょうよ!」
その為の右手?あとその為の拳?
筋肉、バカ、SEX!!


役柄がぴったり過ぎて草不可避
[ 2013/11/09 ] [ 編集 ]

リトルバスターズ改めKBSトリオ

ケンゴ「おいやっちまおうぜ!」
マサト「やっちゃいますか!?」
キョウスケ「やっちゃいましょうよ!」
その為の右手?あとその為の拳?
筋肉、バカ、SEX!!
[ 2013/11/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2310-302d7da3


リトルバスターズ!~Refrain~ 第5話「最後の課題」

「HRで立候補しろ」 原作知らない私はてっきり修学旅行関係かと予想していましたが、県会議員が視察に来て案内役を生徒に・・・って斜め上の重要案件でした。更には、鈴の性格が不器用でも裏表のないところとかお気に召したのかどうかはともかく、彼女を重要任務で転校させるという・・・傍から見れば大抜擢みたいなものですが、鈴とリトルバスターズにとっては親友たちと離れ離れになってしまう深刻な事態。そしてこれま...
[2013/11/11] URL ボヘミアンな京都住まい

リトバス Rf 第5話「最後の課題」

 イヤな予感が次第に膨らんでいく、少しずつ「世界の秘密」へと迫っていく過程の、渋めの一話。いや、「恭介が黒幕だった!」ということが明らかになったという意味では、初見の方にはもうちょっと大きめのインパクトがあったかも知れませんね。でも、「問題を取り違えている」と恭介が言ったように、世界の秘密はまだ明らかになっていません。  アバンでは、眠そうな鈴の姿が描かれています。  デジャブを...
[2013/11/06] URL Old Dancer's BLOG

リトルバスターズ!~Refrain~「第5話 最後の課題」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第5話 最後の課題」に関するブログのエントリページです。
[2013/11/06] URL anilog