BF4 part5

今日も今日とてBF人生でありますよ
完全に廃人コースなんだよなぁw

サウンドループで落ちなかったらもっと楽しめそうだ
DiCEさんお願いします


ずっとやってたらオリジンから


『ゲームのやりすぎはあなたの日常生活に支障をきたす恐れがあります』


みたいな忠告してくれてくそわろたwwwwwwwwwwww
んなもん知ったこっちゃねぇよwwwwwwwwwwwwwww
やるときゃ10時間くらい余裕でしょ!!


・今更ながら昨日に知った恥ずかしいこと



あまり味方を復活させない俺は除細動器ってそこまで頻繁に使うものじゃなかったのよ
除細動器を使う時、味方の死体に合わせて左クリックしてた


Bf4_20131102_00441736



この板を死体だと思ってくれw


しかしわざわざ死体にレティクルを合わせる必要はなく


Bf4_20131102_00442776_2



こんな感じに死体が目の前にあったら正面を向いていても復活させることが出来る
除細動器はレティクルがあるから死体に合わせなければ駄目というわけではなく効果判定は意外と大雑把だったw
しかもこっちの方が死体に向けて使用するより安定率が上がった
おまけに前方の視界を確保しつつ復活させることが出来るので次の動作がしやすい
今まで知らなかったけどこれでアサルトが一層楽しくなりそうです
関連記事
[ 2013/11/02 ]
Battlefield 4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2303-0a7c964d