境界の彼方 第04話 「橙」

04mp4_snapshot_1446_20131026_194512



彩華「体が極度に危険な状態に陥ると妖夢の意識が目覚める」


04mp4_snapshot_1443_20131026_194515



未来「なるほどー」


04mp4_snapshot_1543_20131026_194550



秋人「GWWWOOOOOOーーーー!!!!」


04mp4_snapshot_1952_20131026_194808



未来「でも眼鏡美少女に抱きしめられるとすぐ治まっちゃうんだ☆ ホント先輩って現金なんだから」


04mp4_snapshot_1944_20131026_194759



秋人「オウフ。控えめな胸の感触が心地良い・・・」


Photo



未来「先輩を鎮静化させたらこんなデカい妖夢石が!! さすがはラスボスクラスの強さを秘めているだけはありますね!高価な臭いがプンプンするぜ。ボロ儲けで飯が美味い!たぶんこれでしばらく異界士の仕事は請け負わなくていいはず(サボり)」


04mp4_snapshot_2051_20131026_195300



秋人「あれ?でも俺の価値ってこの前1000円とか言ってなかったっけ?」


04mp4_snapshot_2037_20131026_195254



未来「人間状態時の先輩の価値はゴミですが、妖夢化した状態で鎮める事が出来たら一攫千金を狙えるってことですよ!」

秋人「酷い扱いだな・・・」


04mp4_snapshot_2050_20131026_200202



未来「まぁそんなことはどうでもいいじゃないですか。一刻も早くこれを鑑定して貰って報酬を頂かねば!」



Photo_2



未来「オナシャス!」


彩華「あいよ」


02mp4_snapshot_2028_20131026_200631



彩華「200円(大嘘)

未来「こんなデカいのが200円なわけないだろ!!」

彩華「そやかて本当の値段言うたら全財産払っても足りへんのや。家賃払えなくなって私と愛が家出て行く姿を想像してみ?悲しくなるやろ?


秋人未来美月「泣いた」
関連記事
[ 2013/10/26 ]
境界の彼方 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2294-320bc028


境界の彼方「第4話 橙」/ブログのエントリ

境界の彼方「第4話 橙」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/26] URL anilog