ストライク・ザ・ブラッド 第03話 「聖者の右腕篇III」

03mp4_snapshot_1715_20131019_215840



オイスタッハ「ようやく私の研究が完成しました」


03mp4_snapshot_1701_20131019_223637



古城「またあのオッサンか。名前なんつったっけ?えーと、確かオイスターソースとかいう・・・」



03mp4_snapshot_2046_20131019_22373503mp4_snapshot_2048_20131019_223737



オイスタッハ「人の名前くらいちゃんと覚えろこの下郎がァァァァーーー!!我が神聖なる名をソース如きと間違えるとは万死に値する!!」


03mp4_snapshot_2111_20131019_223748



古城「ぐはっ!」


03mp4_snapshot_2058_20131019_223928



雪菜「先輩!!」


03mp4_snapshot_2120_20131019_223755



オイスタッハ「ぬぅぅぅん!!」



03mp4_snapshot_2155_20131019_224059



雪菜「わぁぁぁあああーーーん!!! 先輩が首チョンパされちゃったよぉぉぉおおおーーー!!」



Zeroraws_tsukihime_02_dvd_848x480_x



アルクェイド「だーいじょうぶだって。そいつ真祖なんでしょ? だったら時間が経てばそのうち復活するわよ。私なんて十七分割されたのに生きてるんだから」

雪菜「どーもアルクェイドさん。超黒歴史の真月譚月姫から遠路はるばるお越しいただきご苦労様です」


Zeroraws_tsukihime_02_dvd_848x480_2



アルクェイド「んだとゴルァ!?」


School_days_12_atx_640x360_divx661_School_days_12_atx_640x360_divx66_2



言葉「あなたも自分の大切な人を首チョンパされたんですね。じゃあ私と一緒に終わりなき航海に出ましょう」


雪菜「お前は首チョンパされたんじゃなくて自分から切り落としたした解体犯だろ!!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2288-a4168384


ストライク・ザ・ブラッド 第3話「聖者の右腕編 3」

「先輩は不老不死の吸血鬼ですから、500年くらいかければ弁償できるかもしれませんね。それでも、年1億円ですけど。」 ・・・ってデレた雪菜ちゃんがどの口で言うかなぁ〜(笑)・・・というか実は金銭でカタがつくようなレベルじゃなかったことは次回で明かされるであろうとして、今話は溜め回でしたね。カットされた部分がもったいなく思いつつも時間内でどうにか無難に収められたかなというところでしたけど、作画が...
[2013/10/21] URL ボヘミアンな京都住まい

ストライク・ザ・ブラッド「第3話 聖者の右腕篇III」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第3話 聖者の右腕篇III」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/20] URL anilog