Bl2 part35

Photo_3



数日前から$100,000 LOOT HUNTという特殊イベント発生中

特定の敵を期間内に倒してレアなアイテムをゲット出来る
本来、入手出来ないような敵からユニークアイテムを落とすのでこの機会に取りたい人は是非参加しましょう
約1ヶ月間に渡って行われる大々的なコミュニティイベントです

参加するのは至って簡単で公式サイトでアカウントを作ってSteamとリンクさせるだけです

PC版は表示に不具合があって、リンクされてないと思ったらリンクされてたりするw

目当てのアイテムがあったら手軽にゲット出来るのでガンガン倒しましょう

この先Norfleet来たらいいなーって思ってるw
関連記事
[ 2013/10/14 ]
Borderlands 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2283-517ffa0c