IS<インフィニット・ストラトス>2 第02話 「恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)」

Is2_02mp4_snapshot_0758_20131011_19



楯無「生徒会長の更識楯無だよん☆」



Is2_02mp4_snapshot_0937_20131011_18



楯無「零れ落ちそうな巨乳を惜しげもなく見せびらかして一夏君を攻略していくスタイルです」


Is2_02mp4_snapshot_0839_20131011_19



一夏「まぁ男が俺しか居ない時点でこの作品の女子は全員攻略されているようなもんですけどね(メタ)」


05flv_snapshot_0255_20131011_185338



弾「一期で貴重な男である俺が出てただろ!」


Is2_02mp4_snapshot_0836_20131011_19



楯無「そんな今後二度と出て来なさそうなキャラは忘れ去ってもいいです(ホモEND回避)



Is2_02mp4_snapshot_1310_20131011_19Is2_02mp4_snapshot_1314_20131011_19



楯無「いいですか、一夏君。こういうシャルみたいなクッソあざとい見せ方では世の男性諸君の息子は反応しません。『汚ねぇケツだなあ(TNOK)』と一蹴されておしまいです」

一夏「確かにあそこまでわざとらしいと全く興奮しないな」


Is2_02mp4_snapshot_1758_20131011_19



楯無「私みたく胸の谷間をチラチラ見せていく方法で徐々に陥落させていきます」



Is2_02mp4_snapshot_1758_20131011__2



一夏「もしかして裸エプロン?」


Is2_02mp4_snapshot_1804_20131011_19



楯無「じゃーん♪ 水着でしたー!」


Is2_02mp4_snapshot_1735_20131011_19



一夏「嘘つけ、どう考えてもこのアングルからじゃ水着なんて着てないゾ(鋭い観察眼)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2276-21e22322


IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第2話「恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)」

ある意味2期の主役と言えなくもない生徒会長・更識楯無の登場回。中の人は斎藤千和さんで人選としては文句無しという、それしかコメントしようがない。その生徒会長のチートっぷり(だって軍属経験のあるラウラに近接戦で余裕で勝てるんだもん)が今後どのように作用するかは・・・ってところなんですが・・・ ・・・・・・ ・・・もしかして脚本陣もシリーズ構成が替わっただけでなく1期の人たちは皆ゴッソリ手を引いて...
[2013/10/19] URL ボヘミアンな京都住まい

IS 2「第2話 恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)」/ブログのエントリ

IS 2「第2話 恋スル☆舌下錠(ハート・ペインキラー)」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/11] URL anilog