リトルバスターズ!~Refrain~ 第01話 「それは突然やってきた」

Refrain_01mp4_snapshot_1720_2013100



唯湖「――――すぞ」



Refrain_01mp4_snapshot_1721_2013100


「えぇ?」


Refrain_01mp4_snapshot_1722_2013100



唯湖「殺すぞ」


yuiko


ブォンブォンブォンブォンブォン


Refrain_01mp4_snapshot_1701_2013100



「あっれー?来ヶ谷さん蹴るフリするだけでドアを壊さないんですかぁ~?(ニヤニヤ)」



Refrain_01mp4_snapshot_1552_2013100



唯湖「だって壊したら弁償しなきゃいけないし・・・


Refrain_01mp4_snapshot_1549_2013100



理樹「変な所で律儀なのやめろ



Refrain_01mp4_snapshot_1724_2013100



唯湖「じゃあビビらせるために蹴り飛ばしてやるよオラァ!!」



Refrain_01mp4_snapshot_1329_2013100



恭介「最近来ヶ谷が来てないみたいだけど何かあったのか?」



Refrain_01mp4_snapshot_1332_2013100



小毬「足首骨折して全治二ヶ月だって

恭介「なにやってんだあいつは」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2269-909d27e2


リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話「それは突然やってきた」

お帰りなさい・・・そう言っていいのかな?ともあれ『リトスバスターズ!』の2期がはじまりました。1期はすべて『Refrain』のための前フリみたいなこともチラッとどこかで見た気がするので、この先どういった展開が待っているのか楽しみなのと同時に、暗〜いお話しになりそうなのがちょっと怖くもあったり・・・今回のアバンと引き、そしてOP画からもいろいろ想像できそうですしね。 さて、『Refrain』の...
[2013/10/09] URL ボヘミアンな京都住まい

リトバス Rf 第1話「それは突然やってきた」

 (時は30分ほど前に遡ります)  この半年間、待ちに待った「リトルバスターズ!~Refrain~」、遂に放送開始だっ!さぁ、がっつり見てやr  ………………いやいや待て待て、ちょっと待て。そんなにテンション上げ過ぎていいのか?期待を膨らまし過ぎて大丈夫なのか?  100を期待すれば、95でも不満が出る。これが世界の真実だろ?いや、何も20とか30で臨めって言ってる...
[2013/10/07] URL Old Dancer's BLOG

リトルバスターズ!~Refrain~「第1話 それは突然やってきた」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第1話 それは突然やってきた」に関するブログのエントリページです。
[2013/10/07] URL anilog