BF4 part1

Bf4_20131002_00490274



Battle Field4 Betaついに解禁!


■プレイ感想



糞   重   い


俺のPCがうんこスペックなのは分かるけどいくらなんでもこのカクつき具合はヤバい
まだベータだからって言い訳は出来るが製品版でこれだったらどうしようかと不安になる
グラボを660ぐらいに買い換えた方がいいのかなぁ
今使ってる560tiも660に比べたら劣るけど、そこまで差があるわけではないんだけどな・・・
メモリは1GBしかなくて糞だけど

ボダラン2だと同時に2つ起動しても余裕で動くのに、BF4 Betaは設定を全部Lowにしても重かったw
サーバーが重いってだけならいいんだけどな・・・

製品版ではどうしてもサクサクでプレイしたいから(BF3の時スペック不足で痛い目を見たのでw)グラボ調達も視野に入れないと駄目かも

今後の改善に期待です

動作ももっさりしててスプリントがあんまり前進してない気がするw
実際はぐんぐん進んでいるんだけどね

各兵科


・アサルト

対人最強
やっぱ強い

・エンジニア

対人もそこそこ出来て兵器も修理、破壊出来てBF3とほぼ同等

・サポート

使ってない


・リコン

使ってない


サポートとリコンは追々使っていくとします


マップはBetaなのでSiege Of Shanghaiしかプレイ出来ない模様
ビル倒壊など凝った作りになってます
河を挟んでいる作りを見て、Seine Crossingを彷彿とさせるマップ
高層ビルが多くて上空からの制圧が強い


重いだけで滅茶苦茶面白いです
久しぶりに燃えてきたぜ
関連記事
[ 2013/10/02 ]
Battlefield 4 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2260-9cdc9f6e