今日の戒め

FF14と艦これはたとえどれだけ面白そうに見えてもハマってはいけない

理由:人生を捧げる必要がありそうだから


ふぅ、危うく誘惑に負けるところだったぜ

でも金剛ちゃん可愛いです、ぺろぺろ(←にわか)
関連記事
[ 2013/09/20 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>艦これは……四六時中やらなくてもいいゲームですが、四六時中やりたくなるゲームなんですよねぇ

それを危惧してやらずにアカウントだけ作って放置してあるんですよねwww
プレイ動画とか見てると「これハマったら絶対廃人なりそうだな・・・」ってのが伝わってきますもんw

>とりあえず長良ちゃんは俺の信じるジャスティス

長良ちゃん可愛いですね
艦これは魅力的なキャラがたくさんいて目移りしちゃいますねぇ
キャラを全員把握するだけでも大変そうです・・・w
[ 2013/09/25 ] [ 編集 ]

艦これは……四六時中やらなくてもいいゲームですが、四六時中やりたくなるゲームなんですよねぇ

とりあえず長良ちゃんは俺の信じるジャスティス
[ 2013/09/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2241-d958fd41