私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第10話 「モテないし、二学期が始まる」

10mp4_snapshot_0457_20130911_01163910mp4_snapshot_0459_20130911_01163810mp4_snapshot_0504_20130911_011643



智子「(チッ、糞ビッチが!断りもなしに他人の椅子使ってんじゃねーよ)」



10mp4_snapshot_0507_20130911_011644



智子「どこか誰も来ないような場所ないかな・・・」



10mp4_snapshot_0519_20130911_011646



智子「まぁ便所が一番なんだろうけど、便所飯とか完全に負け組だしなw」


02mp4_snapshot_1127_20130911_01224502mp4_snapshot_1115_20130911_012234



ゆら「は?ボッチのくせに便所飯やってないんすか?マジダッセーwwwwwwwwwwwwww時代遅れっすねwwwwwwwwww」



10mp4_snapshot_0526_20130911_011647



智子「便所飯なんて本来社会不適合者がやってるような事をあたかも流行の最先端ように語るのやめろ







10mp4_snapshot_1712_20130911_015422



智子「ボッチが嫌なら部活を作ればいいんだ!えーと活動内容は――――」



Photo



・日々の何気ない事を部員で語り合うことで互いの喜怒哀楽を分かち合い、時には相談をしてお互い助け合っていこうというのが主旨です


智子「よしこんなもんでいいか」



10mp4_snapshot_1825_20130911_015533



智子「提出した後は承認が下りるまで待つだけだ」



10mp4_snapshot_1841_20130911_015613






Photo_2



それ別に部活じゃなくても出来るじゃん(冷静且つ、反論を許さない的確なツッコミ)


10mp4_snapshot_2201_20130911_015706



智子「知ってた」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2228-2fa057f5