Bl part29

■新MOD収穫品

20130909_0000120130909_0000220130909_00003



wildlifeをしばらく回してたらTubby系のエネミーがやたらレジェンダリーを落とすようになってたw
使用キャラのGaigeのを二つゲット出来たのは運が良かった
GaigeのCatalystは良MOD、非常に使い勝手が良くてショック武器との相性抜群
これは入手出来てとても嬉しかった
Zeroのも良さげなのでGaigeの次はZeroやってみるかなぁ
Axtonさんがご無沙汰なので久しぶりにメインに昇格させたいんだけどね・・・

アイテムの種類が増えてきたことで欲しいものが出にくくなってきたのが少々辛い
まだ良心的な方ではあるんだが・・・


ここ数日ボダランしかしてねぇw
ボダラン面白すぎてアニメ全く見てない、ヤバイヤバイ
早く先週分みなきゃ(使命感)
関連記事
[ 2013/09/09 ]
Borderlands 2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2222-ff42a9d4