ステラ女学院高等科C3部 第08話 「出る杭は打たれる」

08mp4_snapshot_0313_20130823_20200708mp4_snapshot_0312_20130823_202015



ゆら「れんと早くしろー」



08mp4_snapshot_0316_20130823_202001



れんと「すみません」



08mp4_snapshot_0659_20130823_20245108mp4_snapshot_0707_20130823_214425



八千代「れんちゃん怪我してんじゃん!」


08mp4_snapshot_0701_20130823_202453



れんと「このくらい平気です」


08mp4_snapshot_0712_20130823_202456



ゆら「れんとー、怪我ぐらいでゴタゴタ抜かすな―。使えないヤツは置いてくぞ―」



08mp4_snapshot_0837_20130823_202110



ゆら「れんとー、お前どんどん足が遅くなってるぞー。もっと早く動け―


08mp4_snapshot_0847_20130823_215243



れんと「あはは、ごめんなさい」



08mp4_snapshot_1523_20130823_215323



カリラ「あいつ調子乗りすぎじゃね?」

八千代「自分チームキルいいすか?(半ギレ)

ほのか「ちょっと思い知らせてやるか」


08mp4_snapshot_1532_20130823_215335



れんと「ダメですよ。みんながそんなにカリカリしてたら勝てる勝負も勝てなくなります。個人戦ならともかく団体戦なんですからチームの輪が乱れることが一番怖いんですよ? ゆらちゃんの作戦は功を奏しているようですし、この流れで優勝してしまいましょう!」

カリラ「お前はお人好しすぎだ。ものには限度ってもんがあるんだよ」

八千代「そうだよ(便乗)」


ほのか「お灸を据えるしかないわね・・・」

決勝



画像


超回避シューティングの幕開けだ!

弾速よりも早く動ける超人類、それがこの作品の登場キャラクター達!



08mp4_snapshot_2036_20130823_220741



凛「弾切れ・・・?」



08mp4_snapshot_2037_20130823_220733



ゆら「もらった!!」



08mp4_snapshot_2041_20130823_220816



「そうは問屋が卸さない!」


08mp4_snapshot_2049_20130823_220824



ゆら「(しまっ――――!)」

びしっ


08mp4_snapshot_2051_20130823_220826



凛「(当たったわね)」


08mp4_snapshot_2059_20130823_220832



ゆら「負けるわけにはいかないんだァー!!」


08mp4_snapshot_2101_20130823_220830



バシッ


08mp4_snapshot_2114_20130823_221431



凛「・・・ヒット」



08mp4_snapshot_2112_20130823_220835



ゆら「(見逃してくれた・・・?)」



08mp4_snapshot_2119_20130823_220837



凛「へぇ、あなたも勝つためには手段を選ばない人種だったのね。その貪欲な執念は好きよ。そのらなんかよりよっぽどいいわ」


08mp4_snapshot_2152_20130823_221556



司会「明星女学院全滅ー! 戦いを制したのはステラ女学院だァ―ッ!!」


Photo



カリラ「待てい」


ほのか「今の判定、明らかにおかしいわ」


八千代「みんな騙されてるよ!」


司会「おぉーっと!これはどうしたことでしょう!敗者側の明星女学院からの抗議ならまだしも、勝利したステラ女学院のメンバーから異議の申し立てだァーッ!」




Photo_2



カリラ「みんなこれを見てくれ」

ほのか「凛さんが撃たれる前にゆらちゃんは凛さんのチームメイトから弾丸を受けているの」

八千代「そうだよ!だからこれはゾンビ行為なんだ!」


司会「なんということでしょう!設置されたカメラの映像を見る限り、確かに榛名選手が大和選手の撃った銃弾に当たる前に大和選手は敗北していたー!」



Photo_3



観客「どういうことだ・・・? もしかして凛様は勝っていたはずなのにわざと負けを宣言したのか?」

観客「でもあの映像を見る限りそういうことになるよね」


観客「汚ねーぞステラー!!ゾンビ化なんてクズのやることだー!!」

観客「そうだそうだ!大和ゆらとかいう奴、先に銃弾当たってるのを知ってやがったくせにヒットコールせずに凛様を撃ちやがったんだ!」

観客「サバゲーマーの風上にも置けない屑野郎だー!!」

観客「さっさと追い出せー!!」

観客「優勝剥奪しろー!!」

観客「優勝はステラじゃねー!ステラは反則負けで、真の覇者は明星女学院だー!」

観客「勝ってたのに負けを受け入れる凛様カッケー!!」

観客「凛様の寛大な心に感謝しろ、雑魚ステラー!!」

観客「ルールも守れない奴は叩き出せ―!!」


ゆら「そ、そんな・・・私はそんなつもりじゃ・・・!私はどうしても勝つしかなかったんだ! 勝ってそのちゃん先輩への手土産にしようと思っただけなんだ! 仕方ないじゃない! 仕方、ない――――じゃ・・・ない・・・うぅ・・・」


カリラ&ほのか&八千代「ざまあーwwwwwwwwwwwwwwwww」


れんと「三人ともゆらちゃんをイジメすぎですぅ」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2198-03d7c32c


ステラ女学院高等科C3部「第8話 司令ハ非情タルベキカ?」/ブログのエントリ

ステラ女学院高等科C3部「第8話 司令ハ非情タルベキカ?」に関するブログのエントリページです。
[2013/08/24] URL anilog